Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ1【久々に大物?ゲット!♪】


 昨日は久々に良い物をゲット出来た!
2009年2月のP限定品『チョコケーキ』だ♪
出品者の求め品が
『お医者さんの注射器(ピンク)+α』だったので、これはもう+α勝負ですよね~ で、下記の応募で僅か15分で成立しました。(嬉)
ちょっと前に『くまのぬいぐるみ(茶)』の出品で確か『ねこみみ(黒)+α』の求めがあったんだけど、ちょっと手抜いた応募したらすぐ蹴られちゃったので今回は気合入れて応募したのだ!
って、言っても09年品は一つもない応募だったんだけどね・・・^^;
こんな応募で交換してくれた方に感謝です!♪ ^^
これで夢に一歩近づけるかもしれません。
えっ、夢って・・・それは、黒くない耳だな。。。。。                                              

応募品  
天使のはね (スワン) 
お医者さんの注射器 (ピンクのくすり) 
ふさふさ イヌガミさま 
ねこみみ ~2011~ 
ダンシング 白にゃんこ                                                       

アバター
2011/07/26 20:00
恐怖のタモリさん、そうなんだ!価値的にはつりあってる交換かな~ 教えてくれてありがとう!♪
アバター
2011/07/26 19:51
妖精のとんがり帽子(白)と交換しました
アバター
2011/06/29 00:06
mikanさん、ありがとう!♪ 黒くない耳は手強すぎますよ・・・。。。。。^^;
アバター
2011/06/29 00:04
音ちゃん!ねこみみ(白)ゲット出来たら、『あしたのジョー』ってか~ ^^
アバター
2011/06/28 22:24
チョコケーキゲット、おめでとうです〜♪
デザインが凝っていて可愛いですね、しかも薔薇の花が付いている!

キジトラさんなら、黒くない耳を手に入れる日もそう遠くない気がします(*^ ^*)
アバター
2011/06/28 10:22
てか、ゲットおめでとう
アバター
2011/06/28 10:22
すべては ねこみみ のためか。。。。

手に入れたあかつきには君は燃え尽きてしまいそうだな?げらげら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.