Nicotto Town


11111


天国は貴方の傍に


少し…遅く、なりましたが……猟犬R2の感想、だそう、です。

えと、その……
一番遅組だからか、一番長くて、申し訳ないくらいで、
いろいろ大変な、こともありましたけど
貴方の傍らにいられるのならば、俺はそれで――



あーはいはい。わかったわかった。
だから食え。とにかく食え。んーなガリガリでどうするよ?

にしてもおめー、土産多すぎw
どんだけ連れて帰って来るんだよーwww
いやいや別に?かまわないけどさ。

はー、にしても本当に、いろいろ、あったよなあ……


-----
本当なら最初から読み返して感想書くべきなんだけど
それをやってたらいつになるかわからないので^^;
(だって連載1話分で1時間以上ってことは…読破したら朝か?w)
記憶とパラ読みで書くことで許してちょー☆

さて、これで幹部全員無事2周終わったわけで。
にしてもトップバッターのおじさんに比べると、優遇されてるなと
思ったり思わなかったりw
長くなってる分、他の幹部の活躍もちらちら書かれてて楽しめるけどね。

しかし誕生日SSなんて普通は単なるファンサービスじゃないのかww
いやこれもある意味ファンサービスだけどさー。
血生臭過ぎるだろ~
わんこちゃんルートだからいつものことかwwwww

遠いコロンビアで猟犬もがんばってたけど
本国でわんわんもがんばったな!シリアスシリアスぅ

CD初出だっけ、赤毛の女私兵。ストイックでカコイイねえ。
わんこの先生も女の人だっけ。ニンジャですかw

お世話係のちびちゃんたちが着てた服、穀物袋って
本国だったらちょうどカラフルな木綿のが大流行してたけど(フィードサック)
南米の僻地だと本当にただの茶色いジュートとかなのかな^^;

汗とか虫とか湿度とか本当にうはーって感じでよかったなー。
けっこうキャラが増えてきてるので覚えるの大変^^;;


てな感じで細部吐き出しおしまい☆
引っ張って引っ張って引っ張ってどーーーん!って感じでしたね~。
あとはR2の冊子が届いたら読み返すとしますかw

本日のコーデは犬にモテモテのわんこちゃんで。
見えないけどロケットつけてるんだよ!
このコートはいろんな全身服に合わせられて便利だなあ。

アバター
2011/06/28 21:57
>船長
てんこ盛り楽しいな!
ちらりと見える腰のホルスターもいいだろう。

>osakanaちゃん
蒸し暑いときに読むと、気分倍増かもねwww
去年のアニバ本見てたら、味方の名前がちらりと見えて、
おおもうここから登場してたのか!みたいな。
組織相関図どこかに乗せてくれ^^;
アバター
2011/06/28 21:17
そうだなあ。子だくさんだなあ。
アバター
2011/06/28 21:10
涼しい内に始まった筈なのに・・・今読むとメッチャ暑さが増すのですww
年寄り連中の名前が覚えきれないYO!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.