Nicotto Town


河童のだち


びっくり。天の川出現

画像

今日のニコタは色々あった。

スキー行って2人知り合って一緒にビーチ行こうとしたらパラレルではぐれてこの時期のビーチでの待ち合わせが難しいの分かった(連絡はとれました)。

ビーチ3位ったらいきなり鯨さんに出会った。ちょうど尾びれの方に出ちゃった。

お金高かったけど鎧兜買って来年のフリマに備えた。

タウンにいたら写真の通り。

です。

では。

アバター
2011/06/29 09:25
そうなんだ。知らなかったです。^^
アバター
2011/06/29 08:39
西洋の鎧は、着る脱ぐが大変なので、トイレも着たままなのです。
アバター
2011/06/28 17:50
ありがとう^^
アバター
2011/06/28 14:10
鎧兜買うたんですか、かっこいいですね。

また、いろいろ話そうよ♪
アバター
2011/06/28 02:48
へへです。刀はお金ないから買わなかった。
アバター
2011/06/28 02:34
おぉーーー
鎧一緒じゃんww兜までwww刀は??
鎧なかなかいいでしょ~~~^^

またパラになっちゃうかもだけど、TIBIさんと一緒に遊ぼうぜっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.