Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


アツい研修

まあ、月曜日の午前中から研修でした。

駐車場から横浜の海辺で海を眺めながら歩いて
とあるビルの会議室へ、、、

さわやかな風の流れる外と違い
会議室のむっとした淀んだ空気。
(月曜日の朝一番がこれか、、、、)

もう、会議室に入るともう、皆ダルダルで
ワイシャツのボタンをゆるめ、袖をまくり
(それにしても暑い、、)

いくらエコとは言え、この暑さじゃ研修にも
ならない、エアコンは設定28℃、、
(うううう、我慢か、、)

30分位してちょっともう限界ですよね
と 後輩Hが言い、

立ち上がりエアコンのスイッチに近寄った時、

「あっ!! 暖房になってます!!」

そりゃ~~ 暑い訳だ。   (^^;;;;;

アバター
2011/07/04 14:16
あったか暖房ばんざぁ~~いww
アバター
2011/06/30 22:34
eden 様

なんとも羨ましいかぎり、、、、
暑くなったら 海にドボンなんでしょうか?^^
アバター
2011/06/30 01:51
暖房!!お疲れ様でした

こちらも今のテンポラリーの部屋のエアコンが効きませんので
窓全開で暮らしています(29階で音がかなり上がってきてます^^;)

アバター
2011/06/28 23:20
みんな、エアコンの設定温度は注意してね。^^
アバター
2011/06/28 22:57
暖房の28℃でよく30分も我慢できましたね><
皆さん省エネだと思ってしまったんですね^^
アバター
2011/06/28 11:36
同じ28℃でも、暖房では(^^;
研修に見せかけた我慢大会だったんですね(・∀・)
アバター
2011/06/28 07:35
( ´,_ゝ`)プッ

まぁよくあることだなw



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.