Nicotto Town


ちょwwおまwww


この夏に観たい映画だと?


このブログテーマは好きなのよ。
普段は見ない映画情報を漁って、こんなのやるんだ~~って楽しむの。

今回もいろいろ漁ってみたんだが、観たいのないよ?あれ??
探すのが甘かったかな。
誰かが探してくれるのを待つほうが楽だなww

観たいわけじゃないけど、タイトルに笑った。

”ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える”
http://wwws.warnerbros.co.jp/thehangover2/index.html


本日のファッション;
溺れる気がしない

アバター
2011/07/01 16:15
Hangover 1作目見たけどおもしろかったですよ!
2作目も期待してます。
てか日本語のタイトル(サブタイトル?)がおかしいw
アバター
2011/06/29 09:51
なんだ、そのタイトル!?(爆)

ところで、その状況だときっと溺れるぞ~。
だって、浮き輪やらなにやら身につけてるのに
「海底に」いるじゃない。
浮力がない浮き輪じゃ、すでに溺れてるでしょ~。
あ、半魚人だから大丈夫だったわけねw
アバター
2011/06/28 05:47
そうそう。いろんな人のブログ読むと参考になりますよね。
で、来てみたのだけど、タイトルですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.