Nicotto Town



今年のおり姫


なかなか男らしくも着られていいですね。

このヒラヒラは、見ようによっては袴にも見えるよね。

最近あんまり、女子と一緒のドレスが出過ぎたので、

こういう、きれいでも普段ぽく着られるのは、使いやすいです。

すごくいいのに、なんで一色なんだろなー。

あの草の冠は一色でいいよ。(*`-´*)ノ

ほとんど見た目同じだし。

これは何色かあったらよかったね。

白とか水色とか、ピンク。

しかし、この七夕の笹、毎年出るよね。

バンダの笹もあるというのに・・・笹好きだね、ほんと。

(昨年、買い込んだ笹はどうするんだよ・・という話/笑)

七夕にいいアイテムは、牛だよ。^^

ひこ星は、牛を引いて来ないとね、でかい牛。

あ、そうだ。

ニコペットに、牛もいいね。

牧場にいっぱい放すの。

それで、牛追いの犬がいるともっといいな。

あの犬、可愛いよね~。

アバター
2011/06/28 07:05
牛かぁ
。。。背負うのは嫌だなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.