Nicotto Town



街に行くと

今日も日課の動物めぐりと釣りをしてたわけですが、
やっぱり町に居る方の服がすごいというか、
可愛かったり綺麗だったりかっこよかったりと、
課金服の人はやっぱすごいなぁ、
ついステキポイント押しちゃう感じ。

自分は課金服買ってもあまり目立つような服にはならない・・というかまぁ着こなしのセンスがないのであれですけども、
課金服買おうかなーと、
明日仕事帰りにさーくるけーによってウェブマネーかってくるっかー

アバター
2011/06/27 20:44
ああ・・自分も昔は親に反対されましたねー。
今は自分で稼いでるお金なので何も言わなくなりましたけど。

まぁゲームにお金を掛けるーってのに対して親の理解が得られるのは難しいですよね。
アバター
2011/06/27 20:34
いいなぁ~
わたしはお父さんが
「課金したらやめさせるっ」って…
うらやましぃ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.