Nicotto Town


もぐもぐ日記


暑くなるのか

ここんとこ急に寒すぎるくらい寒かったけど
今年の夏もそんな感じで涼しくなってくれるといいな

アバター
2009/04/30 02:13
近年猛暑が続いていたので、
せめて猛暑じゃないくらいの暑さであって欲しいです。^^
アバター
2009/04/29 14:13
夏は雷がコワーイので(きゅーのおうちは落ちます・・)
むしろ初夏止まりでお願いしたい~~((c(`Д´と⌒c)つ彡
アバター
2009/04/29 10:01
冷夏は作物には困りますけど、人間には暑すぎるのも困りものですからね~。
アバター
2009/04/29 07:43
ブログコメントありがとうございます♫♫
カエルは、これで打ち止めで可愛い動物系を期待してますよ。

暑いのも寒いのも苦手ですが、自然を相手にして仕事をしている方たちは夏の暑さを期待してるんでしょうね。
PAPIは、とりあえず紫外線対策ですケロ♪
アバター
2009/04/29 01:41
せめて暑くても湿気がないといいな。・・・ムリか^^;
アバター
2009/04/29 01:27
最近の夏は暑いからね・・・
涼しくとはいわないけど、普通の暑さの夏であってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.