Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


一人さみしく^^;

画像

今日は、初めて1分間花火を見ました^^

恋人と思われる二人の会話を聞きながらは、

ちと,空しいものがありましたぶwwww(^^;;)

アバター
2009/04/29 07:58
sachikoさん

気にしないでくださいね^^
2人の時間が合うならって、言いましたし^^
私も子供の調子を見ながらでしたので~^^
それに、「39に行っていますので 来れたらきてください」と・・・
来れないかもと、内心思いつつでしたので^^
大丈夫ですよ^^
また今度ということもありますしね^^

カエルさん達多いですね~^^
昨日交番の広場の所で、輪になって「せ~の」とかって何やらやっていました^^
とても楽しそうでした^^
アバター
2009/04/29 07:29
ブルさん、昨日は本当に申し訳ありませんでした(>_<)
自分から言い出しておいて寝てしまって・・・ごめんなさい;;
私も昨日初めて花火を見ましたよ♪カエルさんの行列に紛れながら「たーまやー」と叫んできましたw
アバター
2009/04/29 01:03
と言っても、その後は大いに釣り楽しんじゃいましたけど^^
アバター
2009/04/29 00:55
そうかぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.