Nicotto Town


ようこそお越し^^


白鳥座と夏の大三角と銀河

画像

去年の七夕笹の種で、無事銀河をお迎えできました。
七色の紫陽花で、夏の大三角。
青い紫陽花で白鳥座。

織姫のヴェガと、彦星のアルタイル。
白鳥座のデネブ。
夏の銀河の中に輝く一等星たち、どうぞ楽しんでくださいませ。

お迎えする織姫は…かなり、いや、すごいのん兵衛ですがw

アバター
2011/06/30 07:24
みなさま
コメントありがとうございます。

お庭は銀河がでる14日まで、このままです。
どうぞお楽しみくださいませ。
アバター
2011/06/29 23:49
あじさいが星になってるなんてすごいですね!!
アバター
2011/06/29 02:25
メガ花に必死なわたくしのお庭と違って
ラトさんちのはすんごくステキです(〃'▽'〃)
リアルでこんなお庭で一杯(二杯…三杯…)やれたら
さぞかし気持ちいいでしょうね~♬♩♫♪
アバター
2011/06/28 13:54
見かけと違うのは要注意やでww
アバター
2011/06/28 09:06
そういえば酔っ払った女性と絡んだりとかないのでどんな感じなのか気になります(笑)
アバター
2011/06/27 20:54
な~に~?
もう、出来ましたんかいなぁ~

で、その「のん兵衛座」は、どれかいな?
アバター
2011/06/27 20:26
わ~~~いヽ(。✪‿✪。) ノ 今朝からラトさんのお庭を楽しみにしていました!
今年初天の川ですღu ‿ uღポッ* 
正座たちの調和も素敵だし 美しい織姫さまがお迎えしてくれて幸せです人◡‿◕)♡*
アバター
2011/06/27 20:18
とても綺麗です♪

わたしも^^ラトさんみたいに綺麗じゃないけど><

おり姫さんに変身ですwww
アバター
2011/06/27 20:02
すごいすごい!
綺麗な庭が出来上がりましたね❤
ってか七夕の笹残してたんですか、策士めっw
アバター
2011/06/27 20:01
我が庭でも、無事に星の海が出現致しました☆
いや~メガ桜にカーネーションや胡蝶蘭まであるから、
夏というより春の庭なんやけどね^^

ま、花見酒と星見酒が一度にできるって事で、お得かもよ~ww
アバター
2011/06/27 19:58
わ~いw 星観酒w ほっしみざけ~ww(←なんかチガウ ^^;;)
アバター
2011/06/27 19:52
天の川、今年初めて拝見できました(^o^)ありがとうございます。
こんなにそうそう見られるとは思わなかったので感動です。
予算の都合で竹はスルーしようかと思ってたので(;^_^A

夏の大三角もお見事。
ベガとアルタイルはけっこうわかるんだけど、デネブはなかなかみつけられません。
東京で星をみつけるのは難しいです。
アバター
2011/06/27 19:46
彦星で~~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.