Nicotto Town



N-05c(・ω・`)


DoCoMoのN-05c買おうかな~、色はパープルがよいのだけどw

ど~しおwなんか最近お金遣いひどすぎるw車も買わなきゃいけないのにぃw

お金が0になったう(・ω・`)誰か貢いでww(マテ

アバター
2011/06/27 22:53
金が増えると買いものも増える…結果あまりかわらない
ワシ携帯もっとらんのですが周りからかえかえって押されております
金ないから嫌やねん( ・ゝ・)!以前持ってたけど面倒で全然使わなかったしなー
アバター
2011/06/27 22:13
買うのか(´・ω・`)←ぇw

そっか・・・大変だね;;まぁ・・・がんば☆←めっちゃ人ごとww
アバター
2011/06/27 22:07
じゃあもう少し我慢ですね(`・ω・´)←キッパリww
お金稼いでから買いましょうぜ☆
アバター
2011/06/27 21:56
最近、自分の周りの人がどんどんスマートフォンに変えてるので
ちょっと取り残されてる気分です;ω;

私も車ほしいです。今乗ってるのがだいぶ古くなってきたので・・・。
宝くじ当たらないかなー^∀^6億円!




アバター
2011/06/27 16:23

他人事のようにー...w

金遣いひどいのは自分の責任やし
自分でどうにかしなさい((
アバター
2011/06/27 16:19

日本中にこうやって
どうにもできない変態のおじさんがいるから
女子は大変なんだぞー((
アバター
2011/06/27 16:07

あー、変態変態
誰かこのおじさんどーにかしてー((
アバター
2011/06/27 16:02

貢いでとかw

誰が貢ぐもんk((おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.