Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


虹を追いかけて♪最終編(*◕‿◕)ウフッ♥

画像

虹を追いかけて♪ これで最後かな。。。
もっともっと撮りたかったなぁ~
失敗作とかあってね、撮り直ししたかったのもあるし・・・
虹の上を歩いてる所も撮りたかった・・・

いつもいるおしゃべり広場で何度も見た虹・・・
いつもね・・・『今日もいいコトありますように。。。』
『今日も1日楽しく過ごせます様に。。。』ってそんな想いで見てました♪
キティ城を独り占めして見る虹は、また違った感じがしたな。。。
虹を追いかけている時は、一人の事も・・・寂しい事も・・・忘れてた。。。
もっともっと虹を追いかけていたかった。。。

でもね、全制覇できたし・・・
とっておきの虹も撮れたしねღ(*✪‿✪*)bb満足満足❤
(ღ◔‿◔ )え?その写真は?ってww
それは・・・【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆でしょ~
もったいなくって見せれません!! :;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
(*・ノ。・)コッソリ 閉まっておきます✿
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ って言わないで~w
充分楽しんで頂けたと・・・w


さて、今度は何を追いかけようかなぁ~
今年も天の川出るのかな(ღ◔‿◔ )ん?
打ち上げ花火も楽しみだよ(◕. ◡。)ネェー
もっともっと楽しい事見つけるぞぉ~(+`・o・)ノ"オー!!
皆も協力してね☆
(*≧m≦*)プププwww


アバター
2011/06/30 21:04
あははww教えてくれてありがとう~(*^。^*)
アバター
2011/06/30 16:01
メーたん。こちらへ失礼~ww
今日の夜、そんなに遅くなければ遊べるようになったぁ~(*^。^*)
昨日最後、そんな感じの事言ってたでしょぅ?
とりあえずお知らせまで・・でした^^
アバター
2011/06/30 11:48
カオスさん。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 話掛けてくれたのかしら。。。
いつも放置なんですが。。。
気付かなくてすみませんm(_ _*)m

ホワイトローズさん。
σ(ゝ_∂*)メーも凄く楽しかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
(人'▽`)ありがとうございました♡
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
またご一緒させて下さいね♪
アバター
2011/06/30 00:31
さきほどは、単純に

お人違いでござんしたかw^^

またの宵、天の川の対岸でお会いしましょう^0^
アバター
2011/06/29 22:38
こんばんは、こちらに失礼します。
先ほどは楽しいお時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
とっても楽しかったです。
これからも よろしくお願いしますm(__)m

(´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2011/06/29 19:15
たけしさん。
(人'▽`)ありがとう♡
暑からね、すぐにカラカラになるの。。。
助かります❤

おーちゃん。
どこがチンチクリンなの?ww
(*≧m≦*)プププwww
そんな事ないじょぉ~~
おーちゃんには、おーちゃんの魅力がある(*ゝ(ェ)・)b
優しくって、おもしろくってw
(*・ノ。・)コッソリ おばかなところがw
( *´艸`)クスクス うそうそw 気取らない所がとっても(*゚∀゚)ィィ!!

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 今年の天の川はキラキラして、
流れ星もいっぱい流れて凄く綺麗だよ(◕. ◡。)ネェー
撮るのに必死w

あ、羽衣天女は・・・七夕違うのかな(*´-ω・)ン?
それの事だwww

竹を川に流すんだぁ~初めて聞いた。。。
なんだか・・・素敵❤
短冊になんてお願いする(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは。。。。(*ノωノ)テレ言えない。。。w
アバター
2011/06/29 19:05
ミュミュさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
また行きま~~す♪
仲間に入れてくれて感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

キーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
紹介してくれて、仲間に入れてくれて(人'▽`)ありがとう♡
とっても、楽しかったよ❤
また、お邪魔しに行きます(。◕ ◡ ◕。)ノシ

カラちゃん。
ダンス(ღ◔‿◔ )ん?どんな?ww
今度披露して(◕. ◡。)ネェー
また、誘います♫♬♫♬
てか、朝海で隣だったのに。。。ww
アバター
2011/06/29 19:01
より様。
(((uдu*)ゥンゥン いくらでも楽しんで行って(◕. ◡。)ネェー
また、(*・ノ。・)コッソリ庭に出てお出迎えするかもよ♪
( *´艸`)クスクス

きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥンほんと綺麗だぁ~~~
あ、そのフレーズ頂いたw
今度、コメのタイトルにする(◕. ◡。)ネェーww

み~ちゃん。
誘ってくれて(人'▽`)ありがとうね♡
やっぱ行くべきだった(´ー`A;)アセアセ
今日も、釣りしたけど全く釣れんm(。>_<。)m
もうo(*≧□≦)o ヤダ~!!

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 天の川を眺めながら。。。
うっとりしながら。。。(ღ◔‿◔ )ん?
2人で、写真撮りまくってる(ღ◔‿◔ )ん?
(*・ノ。・)コッソリ また見せて (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/06/29 18:55
ゆ~りくん。
(*≧m≦*)プププwww 荒波の漁師ってw
ほんと残念。。。ププッ ( ̄m ̄*)
お庭でデートもいいでしょ~
ムードたっぷりだよぉ~wwღ(*✪‿✪*)bb

ゆうさん。
(((uдu*)ゥンゥン メーは浴衣の方好きだ❤
だって~(〃ノωノ)ハズカチィんだもんw
花火よりも天の川が先だよ( *´艸`)クスクス

るるくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん。見たいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
て・・・結構ロマンティスト(ღ◔‿◔ )ん?ww

yukiさん。
ほんと、偶然会えてビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
この前は、ゆっくり話ができなかったので、
お話できて嬉しかったです♪
その後、全く釣れません。。。m(。>_<。)m
コンプできなかたらどうしよう。。。
(´ー`A;)アセアセ やばいやばいww
アバター
2011/06/29 08:37
♪おはおはぁ~^^ stp&水やり どばどばぁ~^^
アバター
2011/06/29 06:34
おはようございま~す♪
こんなチンチクリンなのに
いつも褒めてくれてありがとう❤
メーちゃんはやさしいね(*^_^*)
アバター
2011/06/29 00:52
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
タウンでもお庭でも天の川見れますもんね♬
さっき、訪問先で天の川見てきましたけど・・・流れ星みたいなのがあってキレイですねღ
メーちゃんのお庭でも天の川見れましたよw
去年の織姫は買ってないですね``(A;´・ω・) その前に売ってましたっけ?w

そうそうw 七夕とお雛様の時は旧暦通りなんですよね♬
うちの方は短冊にお願い事書いて終わりですね~w
昔は飾った後の竹を川に流してたみたいですが、私は話しか聞いたことないですねww
アバター
2011/06/29 00:46
暑い一日だったねーーっ いろはすのオレンジ味、3本飲んだよ!

うんうん、またおいでーーっ❤
待ってるよ♪
アバター
2011/06/29 00:38
慣れて来ればもっと楽しいよ~^^
またおいで~w
アバター
2011/06/29 00:14
ダンスの練習してました~❤
残念(@_@;)
アバター
2011/06/28 22:39
庭の天の川、楽しませて頂きましたよ♪^^
アバター
2011/06/28 22:34
((●≧艸≦)プププッwww

一応 来週の月曜までは大丈夫だと思うから ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!


応援してあげる♪ 

         おやすみ(^^♪
アバター
2011/06/28 22:30
こんばんは♪
七夕が近づき、タウンの天の川も綺麗ですね!
天の川を渡って夜空を散歩してみたいです(笑)
アバター
2011/06/28 22:25
み~全部釣れたw

あとは 2個目のラファとウリが釣れないww
アバター
2011/06/28 22:17
あじゃ~  了解でし(*>ω<*)ゞ

期末あけにでも 一緒に釣りしよー^^
アバター
2011/06/28 21:40
こんばんは メーちゃん
お庭が七夕の竹林になってるね
天の川がきれいで写真をとりたくなりました^^
夏はいっぱいイベントだね 楽しみだ~w
アバター
2011/06/28 19:45
こんばんはー
そか!最近のおれは海に呼ばれてINしてるんか…!!
んー……なぜかビーチ的な海の男じゃなくて、荒波の漁師を想像してもた…残念ww
お、ホントだ!メーちゃんち竹にょきにょきしとるw
庭で天の川見れるのイイねーロマンチックだな^^
アバター
2011/06/28 18:52
水着もいいけど浴衣もいいね~(^ω^)
今度は打ち上げ花火かぁ、楽しみだね
アバター
2011/06/28 18:33
こんちゃっノ
海のど真ん中か山の頂上行って
本当の天の川ってみてみたいなーと思いまんたノ
アバター
2011/06/28 17:58
さっきは釣堀で偶然会えて嬉しかったです(*╹◡╹*)
レアどうでした~?釣れたかなぁ^^
また会えたらお話しようね(*'ー')ノ”

私も楽しい事見つけなきゃー♪   
アバター
2011/06/28 17:03
いしゅちゃん。
もう、今から耐えれん。。。
これから先どうしよう。。。m(。>_<。)m

おみたん。
相変わらずの・・・おっちょこちょい(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーとかわんないなwww

たけしさん。
大勢で、お世話掛けましたm(_ _*)m
σ(ゝ_∂*)メーだけ、どんくさい証拠が残ってました(´ー`A;)タラァ。。。
写真の保存、あのやり方でやってみて下さい(◕. ◡。)ネェー

CHROMEさん。
いえいえ、挙動不審ですみません。。。(´ー`A;)アセアセ
びっくりするよねw
ネタ探していろんな事してます*´∀`)ァハッ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメに水やりありがと✲゚*:₀
アバター
2011/06/28 16:58
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 夜のインが。。。なかなかw
でも、頑張るぅ~~
見れなかった時は、覗きに行くぅーww
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
今日は、久しぶりに皆揃って楽しかった(◕. ◡。)ネェー
(人'▽`)ありがとう♡

ソラくん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ソラくんをあてにしてたのに。。。
とりあえず、今晩撮ってくるぅ~~(*ゝ(ェ)・)b

レンくん。
あの時、20秒経ってたのか。。。
ま、気が付くの早い方だったなw
そそ、いつもベストショットを狙ってるのw
どれもこだわりの写真だよ(*ゝ(ェ)・)b
公開ねぇ・・・もうPCに保存して消しちゃった*´∀`)ァハッ
すぐにいっぱいになるんだもんw
だって~~次写さないとね♪
今日は、久しぶりに皆勢揃いして楽しかった(◕. ◡。)ネェー
(人'▽`)ありがとう♡

ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン そ~だね~♪
でも、ここで遊び過ぎると・・・お仕事が。。。
(´ー`A;)アセアセ
アバター
2011/06/28 15:24
こんにちは!暑い日が続きますね。今週も、宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2011/06/28 13:50
ええ~www 頂いて帰ろう~…って、そんなん 出来るんですか(○_○)
アバター
2011/06/28 13:06
プロフからブログに飛ぶという大失態(;・∀・) すまそw
アバター
2011/06/28 12:44
ここに書いて良いんかなぁ~?^^
写真見れるようにしましたんで^^ 友達のみの設定になってました^^
アバター
2011/06/28 10:53
先ほどはありがとうございました。

あ、虹見てないんですよ。
綺麗ですね~♪

水やりしていきますね。
では

アバター
2011/06/28 10:44
いつの間にwww

んでもって デコ隠してきたw
アバター
2011/06/28 10:21
無理はしないよーにね^^
なんなら うちの写真見てもいいよ?ww( *≧艸≦)

うそうそw 見れる日に ラヴュラヴュしといでw
アバター
2011/06/28 10:18
おーはよーでーす✿ 昨日天の川見れて ちょっと満足です^^
虹に続いて 天の川も撮ってるのかにゃ?
アバター
2011/06/28 10:00
天の川ネタ考えなきゃ(;゚(エ)゚)
でも、まだ見れないから考えといてw
アバター
2011/06/28 09:45
昨日は海で逢えたねん^^b
メーの抜け殻に語りかける事20秒wうは!
最近は撮影に凝ってたのか~^^
d(・∀<)ナイスッショット
秘密の写真公開求む~~~~!
アバター
2011/06/28 09:38
楽しい事を見つけるのは、いいこと!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

人生、楽しくやっていきたいよね~!(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2011/06/28 08:39
おーちゃん。
ღ(*✪‿✪*)bb任せといてぇ~
シャッターチャンスは絶対逃がさないのだぁ~~
気を緩めちゃダメだよ!!
いつもアンテナ張っとかないと(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

夢さん。
〃⌒―⌒〃b いいでしょw
独占欲強いからなぁ~~~(*≧m≦*)プププwww
あれもこれも・・・(ღ◔‿◔ )ん?www

凌さん。
(๑・‿・๑)ゞお疲れ様♪
天の川もう見たの(ღ◔‿◔ )ん?

たまちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(*≧m≦*)プププwww たまちゃんなら大丈夫だよぉ~
あれだけ寝れるんだったらね♪
普通は、暑くてそこまで寝れないぞww
アバター
2011/06/28 08:32
ゆ~りくん。
いえいえ、こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
いつもさ~パパの前では、のーてんきで幼稚な事言ってるからさ~
少しはしっかりしてる所見せとかないとねw
(*≧m≦*)プププwww
本当は、語るの大好きなんだけどねw
いろんな事、いっぱい喋れてよかったよ♪
たまには、真面目な話もいいもんだw
また、語ろう(◕. ◡。)ネェー

ちーちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪頑張りましたw
天の川始まった(◕. ◡。)ネェー
まだ見てないんだけど。。。
手っ取り早いってw夜だからなぁ~~宜しくと言われても。。。(´ー`A;)アセアセ
てかさ~モテモテのちーちゃんが何言ってんのw
お相手いっぱいいるくせにw引っ付構えて一緒に見ろ!!ww

マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん これからもいっぱ撮るよぉ~
プロなみにねღ(*✪‿✪*)bb
あ、マルさんと一緒に撮れなかったのが心残りだwww
天の川は一緒に*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
( *´艸`)クスクス

ゆうさん。
えΣ(・ω・ノ)ノ!!
ラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡ (ღ◔‿◔ )ん?
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡
そ・・・そんなぁ~w
大切な友達といっぱい撮ったんだよ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/06/28 08:17
おみたん。
昨日は、こっちも降ったりやんだりだった。。。
洗濯物、入れては出し・・・もう勘弁してぇ~~w
もっといい写真もあるんだけどね(。◕‿-。)
喜んで頂けてたら何よりです♪(*ゝ(ェ)・)b

璃兎さん。
初めまして〃⌒―⌒〃
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
とっておきの写真ね・・・いっぱいあり過ぎてw
全部載せてたら、天の川載せられないw

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 自分次第だね♪
プチ幸せ、いつも感じてるよぉ~❤
竹もう植えたよ(*ゝ(ェ)・)b
庭に出る天の川も楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
また撮影会しようかな(ღ◔‿◔ )ん?

soraくん。
とっておきの虹・・・soraくんと撮った写真もあるぞww
めっちゃ笑えるやつね♪(*≧m≦*)プププwww
風船に隠れて顔写ってないやつ!!w
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
あ、それもupすればよかったかな(ღ◔‿◔ )ん?
この人は誰でしょうってw
(((uдu*)ゥンゥン たのしー事探し、これからも探そう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
天の川はどんな事できるかなぁ~~(。・艸・)ウフフ
楽しみだね♪

アバター
2011/06/28 06:37
おはようございま~す♪
写真撮るときに周りに人がいることが多いのに
シャッターチャンス逃がさなかったね!
これからもイベントごとにいっぱい撮って
楽しませてね(^_^)/
アバター
2011/06/27 22:15
こんばんは^^ 虹もキティ城も独り占めですね^^すてきです

今週もよろしくね
アバター
2011/06/27 22:06
こんばんわー。
久々の夜イン♪ 
水まき巡回でーす。
アバター
2011/06/27 19:36
こんばんは^^ 
今年の夏をバテずに越せるのか心配w(;^ω^A ァセァセ (;´∀`) 
いやんw
アバター
2011/06/27 19:19
こんばんは、昨日はありがとね^^
久々にいっぱい語ったなー なんか色々とやらかしたけど…ww
虹綺麗だね^^タウンでいつもメーちゃんを見守ってくれてるんかな?
おれは虹見れてないけど、昨日一緒に話せたからイイ1日だったよ^^
アバター
2011/06/27 17:48
虹コレクションお疲れ様~^^
今日からは天の川だよ!!
また写真撮影大変だねっ(^_-)-☆
天の川は、あちこち見に行くよりここに来た方が手っ取り早くていいかもぉ~
宜しく頼みます^^;
アバター
2011/06/27 17:44
コンプリートはできたんだね^^

これからも素敵な写真を撮ってね^^
アバター
2011/06/27 17:13
もう虹イベント終了?( ̄ω ̄;)!!
ところで【秘】【密】の写真ってのはラブラブショットなのでは(*´∇`*)
アバター
2011/06/27 12:32
こーんちゃ(ノ´▽`)ノ 今現在すっごい土砂降り(;・∀・)

メーちゃんのおかげで 色んな虹が見れたよ^^ 
ありがとうねん^^ そしておつかれさま^^
アバター
2011/06/27 10:46
とっておきの写真きになりますッッっw
アバター
2011/06/27 09:49
おはよう^^

何が楽しいのかは自分の気持ち次第だよな!
プチ幸せに感動できる自分でありたい(●⌒∀⌒●)∩

天の川始まるんだね、竹の種買わなきゃw
アバター
2011/06/27 08:56
とっておきの虹が気になるしw
たのしー事探し、協力するぞー・・てか
いっつも探してるぞ(。◝‿◜。)ニヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.