Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


また、また初日にゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.60cm
ブルーギル
2
18.01cm
カワムツ
3
17.16cm
オイカワ
1
14.22cm
ウグイ
2
35.53cm
ニゴイ
1
39.08cm
ギンブナ
2
25.54cm
ヘラブナ
3
35.24cm
ナマズ
1
51.52cm
ブラックバス
3
48.82cm
グッピー
2
4.06cm
ネオンテトラ
1
3.73cm
イワナ
1
56.65cm
ソウギョ
1
87.32cm
エンゼルフィッシュ
1
12.51cm
こいのぼり(マゴイ)
1
88.55cm
2009/04/28 23:59

ヤッホー!! o(*'▽')〇))
まあまあかな?

アバター
2009/04/29 21:11
ゆい★純正品 さんへ
結果は、まったりクラブへ随時報告しております。^^
アバター
2009/04/29 21:11
cocko さんへ
そうだね、カラオケから帰ってきたのかい^^
アバター
2009/04/29 21:00
おめでとうございます。
かなりの大物でよかったですね。
1メートル超えめざして更にがんばってください^^
アバター
2009/04/29 20:07
100cm釣ったら・・・なんか景品でると、
もっとやる気になるかも^^;
やっほぉーww
アバター
2009/04/29 11:51
めと さんへ
目指せ!! 1m越え、魚に引っ張られて、釣り堀の中に落っこちないように、、^^
アバター
2009/04/29 11:49
eden さんへ
いつでも歓迎したしまます。飲み物とパフェを用意していますよ。^^
アバター
2009/04/29 11:48
あいうえお さんへ
深夜の活動御苦労さまです。やはり、、メートル越えはいましたか、、、がんばらねば、、
アバター
2009/04/29 08:20
おめでとう~最近、調子いいのでは?
今日あたり、私もぶらりと鯉のぼり漁へ出かけます^^
アバター
2009/04/29 06:30
おめでとうございます~~こっそりお部屋に覗きに行ってこよ^^っと
アバター
2009/04/29 02:53
初日ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
今知っている記録は100.27cmなので
それを超えられることを期待しています♪

ただいまケロヨンでブログ広場をチェック中。
早く終わらせて、レス書いて、巡回して、今日のぶんのブログ書かないと(^^;;
アバター
2009/04/29 00:29
maru 様
文章と、「ちっ( ・´з・`) 」が微妙にミスマッチではないか!!  
アバター
2009/04/29 00:23
おめでと ちっ( ・´з・`)
アバター
2009/04/29 00:09
pritts 様
了解で~す。 もう96cmが出てる模様。。。(=^・・^=)シャー!!!! 
アバター
2009/04/29 00:08
おめです。

明日は18番で100cm超級のマゴイを釣って逆転しますから。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.