Nicotto Town



今日の一句


『 ピカピカに
   グローブみがく
       明日試合 』

いくつになっても 心はときめくネ ♪

アバター
2009/05/02 11:43
shuriさん コメントありがとー

なかなか直接お会いできませんね・・・
ホントに野球というスポーツは
奥が深いですよね♪
ベースとベースの距離も絶妙だし
練習すればするほど
それなりに上手になってくるし・・・
ルールがしっかり理解できれば
最高に楽しいスポーツなのかもしれないと
いつも考えさせられますwww
アバター
2009/05/01 22:44
 ありゃま、行き違い?

野球いいなぁ・・・。私も野球見るより、打ちたい!

次回の試合頑張ってね~。
アバター
2009/04/29 18:58
shuriさん コメントありがとー

はははッー♪
ちょうどshuriさんのお部屋に行っている間に
訪問してくれたのですね 有り難うございます。。。

試合ですか・・・トホホでした 笑
次回に燃えてま~す!
アバター
2009/04/29 18:47
 おおっ!今日試合?

どうだったの~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.