Nicotto Town



カエルの鳴き声はうるさいものですね

スロット で遊びました。

獲得メダル
7479
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
6
ピザ
16
刺身
9
チキン
3
ケーキ
5
お客さん
0
コンテスト
0
2011/06/14 19:02

窓の外で、今日もカエルが大きな声で鳴いてます。
一匹だけみたいだけどすごい大きな声!
がまがえるなのかなー。
いくら鳴いても、この辺りに同族のメスがいるとは思えないんだけどなー。
だから大声で泣いてるのかな。

アバター
2011/06/29 01:25
Yureさん
大合唱はすごそうですね。
少し懐かしい感もある情景です。
アバター
2011/06/28 15:21
うちは大合唱です(笑) ピークは騒音レベル ^^; TV聞き辛かったりします(ほんとよ!
アバター
2011/06/28 01:59
すずさん
たぶん一人ぼっちです♪
カエルさんに幸あれ♪
アバター
2011/06/28 01:57
月読の鏡さん
時節柄、仕方ないことと言うか、季節感があることは良いのかもしれませんが、うるさいくらいですー♪
アバター
2011/06/27 08:30
おはようございます^^
確かに近くで大きな声で鳴かれるとうるさいでしょうね^^
一人ぼっちで鳴いているのは可愛そうね。
早くお相手が見つかるといいね^^
アバター
2011/06/27 04:37
うちの周りのカエルもよく鳴いてます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.