Nicotto Town


さーやのブログ


漸く手に入れた・・・!


ヴァンパイアレディ2010のグリーン+*

茶子さんのお着替え見てからずっと気になってたんやよね~!

フリマで割と目玉はたいてゲットです(笑)

この際、この時期は見てるだけで暑苦しいとか・・・

目を瞑る(笑)

アバター
2011/06/28 18:25
タムさんへ
 ありがとうございます!
 背中の羽、ちょっと下過ぎやしないか・・・?って感じがまた味があっていいですよね(笑)

ぐらちゃんへ
 水銀燈、検索してみた(笑)
 なるほど、あの子こそ黒×シルバー女性部門(男性部門は別がおりますd(б∀б))のネ申かもしらんな・・・!!
アバター
2011/06/27 23:37
かわゆ~!(^ω^)ちょっと水銀燈みたいや!
アバター
2011/06/27 22:19
背中にちょっと羽が見えるんですねww
ヴァンパイアに季節は関係ないでしょう(^^♪

お似合いですよ(*^-^)ニコ
アバター
2011/06/27 16:57
マティさんへ
 ありがとうございます!苦労して手に入れた甲斐があります♥´◡`♥
 夜桜の風景も数か月前に即購入してしまったくらいの一目惚れ度でした(笑)
 私も桜好きで、お庭のももうずっと植えとこうかと思うくらい+*

茶子さんへ
 ありがとー!!!グリーンがいっちゃん好みやった♥クリムゾンも捨てがたかったんやけどね・・・!
 うん、この帽子意外と使い勝手いいかも~!?♬
 ロマンチックロング試着してみたよ~!めっちゃ合う+*
 いつぞや茶子さん合わせてたね?あれ、ああいうデザインのヴァンパイアレディやと思ってた(笑)
 さっすがやわ、茶子さんъ( ゚o^)今度課金したら買いたいと思います!
 他にもいろいろフリマで手に入れたからちょっとずつお披露目していくよ~('-^*)
アバター
2011/06/27 14:17
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- !おめでと♪
グリーンを選ぶなんてお目が高い❤
しかもその帽子と相性良いのね(≧ω≦)気が付かなかった!
更にオススメはPショップのロマンチックロングスカートのグレーを
下に重ね履きするとステキよん❤良かったら試着してみて✿

これ以外のフリマでの戦利品を着てるさーやさんを見るの楽しみにしてるよ~♪(o>ω<)o
アバター
2011/06/27 13:00
すごく素敵ですっ(*^_^*)★⋆

フリマはまだやったことないですが、ヴァンパイアレディ素敵です❤

夜桜の背景きれいですよね~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.