Nicotto Town


ひつまぶし日記


データ・・・・。消失!

今日のお仕事です。


バタバタ~。
ドタバタ~。


ぷるぷるぷるぷる~。
ハイ!○○です!
ハイ!
ハイ!
ハイ!わかりました~。
失礼します~。


え~っと、あっ、保存保存~~。

あっ、あれやらねば~。

バタバタ~。
ドタバタ~。


ぷるぷるぷるぷる~。
  ・
  ・
  ・
  ・



さてと・・・
え?
あれ?
あれれ??
うわぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!


・・・・やってしまったのです。
上書きという名のデータ消失~。


パソコンが壊れたわけでもなく、
データが壊れたわけでもなく、
作業中にバグったわけでもなく・・・・
しーーっかり自分で消しました!!!



誰にも文句を言うことはできません!
あわてると、ろくなことありません!・・・・トホホ。

アバター
2009/05/11 03:48
たまーにやってしまう失敗(笑

保存したつもりが~・・ではなく
保存したから消えてしまいました~(笑
アバター
2009/05/11 03:44
どうしても覗かずにはいられなかったタイトルでした…;;
あぁ怖い(;´Д`)
アバター
2009/04/30 04:34
今後・・・気をつけます~。。。

って、前もやったことあるんだけど(苦笑
アバター
2009/04/29 07:34
大変だぁー・・・(-"-)

大丈夫だったんですか??
アバター
2009/04/29 05:19
大変だ~(>_<)

急がず慌てず…ゆっくりと!! ですよ~。

その後大丈夫でしたか?
アバター
2009/04/29 01:14
タイトルですでに痛かったです。。。
お疲れ様です。

最近ね、そんなこともあろうかと、
必ずコピることにしたおばかさんです、私ww
アバター
2009/04/29 00:42
あらら。。。
私もやったことあります(^-^;

もうデータは修復できたのかな?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/04/29 00:10
あ・・・

やっちゃったね・・・_| ̄|○

もしかして月曜日のデータってことはないよね・・・

ファイトだーーー
アバター
2009/04/29 00:04
わ~大変!
私もやってしまったことあります。^^;

戻せないから・・悲しいですよね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.