Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


タウンでデートだ

画像

タウンでデートしてきました。


もちろん、お約束通り、兄貴とデートだけどさ(||| ̄□ ̄)<あちゃ

イケメン二人に、気おくれしたのか、海岸で遠巻きにみる女性たちの

視線が何気に熱かったと言っておこう。(いや、冷たかったのかな^^;)

男同士のわけわかんね~デートだったけどさ、

結構楽しかったよ。

また遊ぼうぜ~~~♪

写真のヤツ!(本人匿名希望らしいので、名前はSさんということで^^)



アバター
2011/07/19 11:35
潜りですw

えと、今日紅ちゃんとこ 行くことになったの・・・
昨日から足跡は何回かついてたんだけど・・・

で、 「例のこともすでにいろいろ聞いてるだろうけど
そのこともゆっくり話ししたいな~」って・・・

私何も聞いてないんですが・・・^^;

まあ ゆっくり話し聞いてきますわ^^

アバター
2011/06/29 00:29
ユリカ

再度コメさんきゅ~w
お~ww


こんたす

そか?
ま、兄貴なら仕方ないか。
花持たせておこう(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
アバター
2011/06/28 21:56
やっぱ兄貴の方がモテそうだなぁ~ww
アバター
2011/06/28 19:14
壮也ーーーーー^^
に決まってtるでしょぉーーー^^
ばかーー
アバター
2011/06/27 23:29
いちかちゃん


もちろん、いちかの誘いならいつでもOKだよww
パパに内緒で出て来てくれるのかな?
門限までには、返さないと怖いなあ^^;
でもそれまでならお付き合いしちゃうよ^^
でも、一つだけ頼むよ~。
海で俺呼ぶ時は、「おじさま」はなしだよ~。
彼氏のふりとまでは言わないけど、せめて「お兄様」くらいに呼んでね~ww


ゆうゆう

ほうww
ダブルデート♪楽しそうだね~。
その時は、俺も違う相手で参戦させてもらうよ~~ww
O(≧∇≦)O イエイ!!



さえら

もちろん、そっちはナイショにきまってるだろ(◔‿◔。)ニョホ



レン

うんうんw
男同士の双子も結構面白いだろ?
多分そこらじゅうで遊んでるから、見つけたら声かけてね~ww


ユリカ

両手にだんご(男子)だねww
ところで、どちらが希望かな?
ニヤ(・∀・)ニヤ







アバター
2011/06/27 23:15
ゆとさん

ゆとさん@@
男同士のデートって  マジ?(-Д- ;)
まずは、性転換からはじめないとなあ^^;


しゅーひ

もちろん!
勝手に持ちだしできないからさあ、
姉貴に事前許可を取ったよ(◔‿◔。)ニョホ


真さん

うんうんw
楽しかったよ~。


けいさん

もちろん、するよ~ww
好きなやつ、面白いやつなら問題ない  (= ̄∇ ̄=)にぃ♪
今更じゃんヾ(≧▽≦)oあっはっはっ




アバター
2011/06/27 23:11
あくび

あははwwそらはいろいろとだよ(◔‿◔。)ニョホ


あいこ

ぐは~><
ここにもいるのかあ^^;


ふうこ

ないない^^;そんな趣味はさ。(* >ω<)=3 プー
でも、みんなで遊ぶって言うのはいいね~^^
呼んでくれればいくよww



アバター
2011/06/27 22:30
えっと…
男二人、海の中で何に萌えているのか詳しくお聞かせください│ェ`)w
アバター
2011/06/27 22:12
ふっふっふ・・・
BL好きの私にはwww
アバター
2011/06/27 17:43
あら。。ソーヤってそんな趣味が♡
今度みんなであそぼーよー^^
アバター
2011/06/27 16:20
いいなぁ~^^
私も男同士のデートしたい・・(違wwww
アバター
2011/06/27 16:06
ちゃんと
使用許可をとったの?w
アバター
2011/06/27 13:29
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
匿名希望でも すぐ分かるwww
楽しいデートできて良かったね~ww
アバター
2011/06/27 11:40
装ちゃんは、男の人ともデートするのか(笑)ま、いつもの事だよねぇ~。
アバター
2011/06/27 10:56
いちかもおじ様とデートしたぃん❤(ぇ
アバター
2011/06/27 08:50
今度ダブルデートしようか~(ΦωΦ)フフフ
アバター
2011/06/27 07:52
可愛い女子とのデートはないの?ww
あ、あってもナイショにしておく気なのかな?w
アバター
2011/06/27 07:36
そうやさん良かったじゃーん(。→‿←。)キャハ♥
浮き輪がオソロでかわいいねぇー☆

私も目撃したかったなぁ♪
アバター
2011/06/27 02:15
いいなーー
yurikaも誘ってぇーー^^
アバター
2011/06/27 01:50
ジェニさん

あははww
ばればれだよね~、
なのに匿名希望なんだってさ><

アバター
2011/06/27 01:24
じゅんちゃん

近くで見守ってねん♪


ひろたん

俺はいつも、攻めだ <(* ̄^ ̄*)>キッパリ
アバター
2011/06/27 01:24
ミント

麗しい兄弟愛だろww
うらやましい?


りお

いや、惹かれてるの間違いだろ~
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


ミキ

んじゃ、次回はぜひよろしく~~
O(≧∇≦)O イエイ!!


かめちゃん

いや~、Sも喜んでたぞw
アバター
2011/06/27 01:20
匿名希望のSさん、バレバレなんですけどww
うーん。。男子2人、うきわでぷかぷか。。萌えです(●´艸`)フフッ
アバター
2011/06/27 01:12
昨日もラブラブしてたのに今日はタウンで
見せつけラブラブかw
ちゃいちゃいしすぎないよーにねw
アバター
2011/06/27 01:03
あはははははw
絶対ひかれているね~^^

誰も近寄ってないもんねw
デートは楽しく終わったみたいで何よりでした♪
アバター
2011/06/27 00:44
うひゃwwwwwwww

男同士wwwwwww

ミキも誘ってくださいましー笑
アバター
2011/06/27 00:41
どちらかというと、遠巻きというより
見ていない感じがするじょww
ああ、気の毒に…Sさん(匿名?)
アバター
2011/06/27 00:36
今日がデートの約束の日❤だったんですねぇ~~ww
遠くからw・・・見守りたいと思いますw
アバター
2011/06/27 00:34
腐女子のひろたんとしては萌え~だねw
荘也は攻め?受け?(●≧艸≦)プププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.