Nicotto Town



10代の皆様・・・

人生まだまだこれから・・・

どうぞ今を大切に

決して両親より先に逝ってはならない


今日次男の後輩が家にやってきて

「友人の死を告げて行ったらしい」

その時あたしと次男は外出中で

家に居た主からの電話で知った  車の中で


「一つ下の二人が交通事故で亡くなったらしい」って

あたしは直接会ったこともなければ名前すら知らない相手

でも そのご両親の心中を思うと目頭が熱くなってしまう


昨年は長男の友人が バイクの事故で亡くなっている

この時は一週間くらい思い出すと泣けてきた


順番が違うだろ・・・


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110626-OYT1T00586.htm

アバター
2011/06/28 07:47
決して両親より先に逝ってはならない

生きることにも死ぬことにも何かしらの意味はあるんだと思いたいが、
若すぎる死は親はもとより周りも辛い…。

ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2011/06/27 00:34
オレも親友を高校のときに

バイクの事故で亡くしてる

彼の事故の次の日

同じクラスの友人がバイクの事故で

亡くなった


ホント死に急ぐなかれだよね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.