Nicotto Town


フリージア


閉店

画像

ラーメン屋のお部屋から一新しました^^

ちょっと遅い感じがしますけどね^^

アバター
2011/06/30 22:58
のん♪さんへ

ほんとですか^^ありがとう♪
ちょっとシンプルすぎる感じなんですけどね^^;

そっか、のん♪さんの所と同じ壁なんですね♪
一緒^^

ベッドがお布団があればですか^^じゃあ、設置しようかな^^
ぜひぜひ住み着いてください♪
アバター
2011/06/30 21:13
わぁ!
お部屋がおしゃれで、素敵ですね♪

もしかしたら、今の私の部屋と壁が一緒かも^^
ゴールデンウルフさんのお部屋が気に入りました!

少しずうずうしいですけど
ベッドか布団があれば、私は住み着けます♪
アバター
2011/06/28 20:45
涼さんへ

すごいでしょ^^このカキ氷♪

食べたくなるよね^^

いつでも食べに来て♪サービスするから♪
アバター
2011/06/28 20:36
!!
凄いw
食べたいww


そのカキ氷ww
アバター
2011/06/28 20:03
パンさんへ

たいして物色するところも無かったね^^;

もっと凝ったのにしておけばよかった><

ちょっとシンプルすぎたね><
アバター
2011/06/28 20:00
ふうこさんへ

海の家でこんなカッコしてたら^^;

でも自然か^^

いつでも遊びに来なよ♪待ってるぜ^^
アバター
2011/06/28 19:58
れいしさんへ

こんなおしゃれな海の家があったらすごいね^^

じゃあ、俺が店員でいますから
遊びに来てくださいね^^
アバター
2011/06/28 15:33
わぁ^^ 今度物色しちゃおう^^♪
アバター
2011/06/28 10:56
海の家のお兄さんが、その格好だったら、
(((( *ノノ) キャー ♥ですね^^
アバター
2011/06/28 00:38
オサレな海の家って感じでしょうか?今度遊びに行きマース♪
アバター
2011/06/27 22:32
かじやんさんへ

そうですね^^

真似しちゃいました^^

やっぱり夜空の星がステキです♪
アバター
2011/06/27 22:26
おお~!
新しいお部屋ですね^^
うちの壁紙とお揃いです♪
アバター
2011/06/27 20:54
kannoさんへ

ほんとですね^^
星がいっぱいです♪

流れ星出て欲しいなぁ☆そんな機能があれば楽しいよね^^
アバター
2011/06/27 20:32
窓からも下窓からも星がいっぱあい☆彡
絶対に流れ星見れますね (〃∇〃) ☆
アバター
2011/06/27 19:23
AIP48さんへ

ワイルド系な姿で登場だぜー^^
抱きしめてやるよ

…って逃げないで~><
アバター
2011/06/27 06:47
んま!ワイルドなお姿(*/∀\*)きゃ❤
アバター
2011/06/26 22:54
ふうこさんへ

ほんと皆さんみたいにお部屋を作るセンスがなくて…

なんかしっくりこないんです;;

レイヤーがうまくいかなくて重なってしまったりして;;

なかなかうまくいかないですね
アバター
2011/06/26 22:50
うぅ~ん、星がいっぱい☆
カキ氷が豪華ですね★///



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.