Nicotto Town


さーやのブログ


なんよこれwwww

画像

クジラ見たさに海水浴へ行きました。

ものの数秒で現れました。

が、急なことでテンパり過ぎてこの写真のザマwwwwww

撮った後で気づいたんですが、

マイナスで見ると全体が見渡せるのですね・・・!

今度は全体図で撮りたいです(笑)

アバター
2011/06/28 18:26
ぐらちゃんも水着と浮き輪買うがいい!(б∀б)
もしくは初めての海水浴とか!
アバター
2011/06/27 23:37
海行けるのか!!言ってみたいい><
アバター
2011/06/27 16:52
先にクジラが居た状態がいっちゃんHITな感じする(笑)
ちょっと茶子さん~もうナマコにしか見えない~
巨大ナマコが汗かいてて気持ち悪い~(X_X;)
そしてさーやさん、巨大ナマコに押しつぶされちょる状態ですwww
アバター
2011/06/27 14:12
急な遭遇テンパるよね><
私もクジラに会ったのはビーチ3に飛んだら
先にクジラが居た状態(汗)
もう何が何だかヽ(*´д`)ノ
写真も撮れない有り様でしたw
このクジラ写真、汗を搔いてる巨大ナマコですって言ったら信じるな(* ̄皿 ̄*)イヒ
肝心のさーやさんが何処に居るかもわからんしw
Σ(οдО;)まさか!巨大ナマコに食べられた?!
アバター
2011/06/27 06:47
タムさんへ
 ある意味すごいですか・・・??(笑)
 はい、今度は最初からマイナスで遠景してて、撮影に挑みます!!
 虹は是非とも見たいです~+*ちょいちょい海水浴行って狙いますъ( ゚o^)

マティさんへ
 すごい大きいですよー!画面いっぱいです+*
 マティさんも早く水着ゲットしてクジラにも会えるといいですね´◡`
 私も全体撮影頑張ります(笑)
アバター
2011/06/26 23:25
クジラってこんなに大きいんですね(^-^)

私もはやく海に行って、クジラに会いたいです♪

今度は全体が撮れるといいですね!
アバター
2011/06/26 22:43
すごい!
クジラの超アップww

そうそうクジラ写真は、マイナスで遠景にしてからとりましょう。
タイミングよく撮ると、潮吹きの上の部分に虹がかかってますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.