Nicotto Town



家族旅♪


5/26日・27月と
大阪へ 行ってきました~♪
26日は 海遊館 ジンベイザメ 見てきました
やっぱ いつ見ても デカイ!! 迫力あり!!
日曜?GW中?だからか・・・
けっこう混み合って いました

26日は、7:40家出て 海遊館へは、ちょうど10:35分ぐらいでした
もち・。・。・
kuma運転手さん
今回で、ETCまだ2回目 慣れて?なく
20キロ減速で 入っていかなきゃ~いけないのだが・。・。・。・。^^;
旦那ちゃまに 叱られながら^^;
ETCを 利用しました
心配していた 雨も上がり運転には なんも支障はなかったが
さすが 久々の長距離は 腰にきました^^;
たった3時間かも しれないが・。・。・
案外 疲れました
USJは 今回4回目 でも、初のお泊り
今回は お子達が代休で月曜日 休みだったので
USJで お得なパックを
kumaが 見つけ早々予約してあったんです
待つのが ちょ~大嫌いな一家なので
今回の 旅行目玉は(宿泊翌日の)
ブックレット7が 付いてるプランでした♪
でも これがまた・。・。・。・。・
月曜は ガラガラで@@;・・・・・・・・・・信じられないくらい
最高待ち時間45分だったかなぁ~
以前 クリスマス行った時は 180分待ちだった
でも 優先券 いいね~♪
気持ち的にも いいね^^
今回 ブックレットなくても かなりよかったかも知れないが^^;
でも そのおかげで
チケット以上乗れたので
暫くUSJへは 行かなくてもOKって感じぐらいです
しかし3時間の近さは 魅力的
平均時速100キロ 
最高120キロの 運転のkuma
帰りは 居眠りしそうなぐらい @@;クタクタのkumaの運転でしたが
無事 我が家へ着いた時は
ホント!! ホっとしました^^;
旦那ちゃまも 眠たいお目目 擦りながら
お付き合いしてくれました
kumaは 旦那ちゃまの運転のが
怖いって感じるから 自らかって 出ている所もある
140キロの 高速怖いって 皆さんも思いますよね~@@;
まだ GWお出かけする予定
皆さんも 安全運転でねん♪

アバター
2009/04/30 01:32
無事の帰宅本当にお疲れ様♪

関西満喫できてよかったU→ܫ←U
アバター
2009/04/29 14:47
やまびこさんへ♪

GW いかが お過ごしかしら??
満喫してねん♪
kumaは 明日から 木・金・土
お仕事 なのだぁ~@@;
アバター
2009/04/29 14:45
ももすけさんへ♪

@@;   1 ・ 2個の
アトラクションで・。・。・。・。・。・OKとは 驚きでしゅ^^;
kumaは 性格上?なのかぁ?
ただ単に 欲張り女のせいか・。・。・。・。・
元を 取らねばって 思うから^^; 
エヘヘ
絶対に 無理だぁ~!!
でも、 平日に行くと こんなにいいとは
是非 平日なんかに お休みとって
満喫してみてちょ♪
アバター
2009/04/29 14:41
ひささんへ♪

次回は やっぱもう一度
クリスマスに 行きたいで~す♪
あの パーク全体の・。・。・。・☆・。雰囲気が・。・。・☆・。・。・
好きなのだぁ~♪
アバター
2009/04/29 14:39
たっくんへ♪

静岡からだと・・・
きっと4時間で OKでしょ~♪
しかし140キロぐらいで・。・。・。・。・・^^;
たっくんが 疲れちゃうよね
アバター
2009/04/29 14:36
ゆなさんへ♪

ETCの普及率のせい?
事故が 多いせい?
減速 以前は 40?50?ぐらいまで OKだったみたい
20キロ減速に なってからは
まだ日が浅いみたよ・・・・たぶん^^;
しかし kumaも 旦那ちゃまに 止まりそだぁ~!!!!って
横で ハラハラドキドキしながら
乗ってる旦那ちゃまのが おもろかったりして^^ エヘ
アバター
2009/04/29 11:22
お疲れ様でした~♪
私はめったに高速のらないんですが、
ETCは「そんなに減速しなくてもいいんだよっ!!」
とつっこまれますw
なんか、ぶつかりそうで怖いんです・・・(>_<)
アバター
2009/04/29 08:56
くははwww
kumaちゃんお疲れちゃーん(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

USJいいにゃ^^。。。。静岡からだと3時間じゃ厳しいにゃん><
しかも。。家族5人はwww

楽しかったみたいで良かったねー♪
ゆっくりしてにゃん(=^. .^=) ミャー
アバター
2009/04/29 01:24
旅行、お疲れさまでした。^^
たくさん乗れて、いい休日を過ごしてきましたね。
しばらく行かなくてもOKじゃなくて、こんなに楽しめたんだから、
また行きたくなっちゃうんじゃないのかな?^^
アバター
2009/04/29 00:34
お疲れ様でした。
USJ空いていたんですね。いいなぁ
平日行けるのは有利ですよね。
ほとんど全部のアトラクション回れたんじゃないかしら。

我々はもうすっかり、1,2アトラクション行ければいいか~な感じで行っています。
アバター
2009/04/29 00:07
おつかれさまでした~~~
よい休日を迎えあられましたね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.