Nicotto Town



んー・・・


今日も色々タウンやら見回ってたわけですが・・・
最近こう人とチャットするのが主体のゲーム、MMO等ですね、
ああゆうのをやってなかった&元からコミュ障おつ!って言われる性格なので。
会話入れない・・・w

というより話すきっかけがまず掴みにくいのかな、
色々チャットルームとかみて回ったりしたのですけどね。

そのうちこのコミュ障も直ればいいなーとか思ったり。

あとブログ広場とか結構いいなと、訪問してSTP水遣りしつつw

本好きなので読書のテーマを見てました、
紹介されてる本に面白そうな本が何冊かあったので図書館とかで借りてこようかな~

アバター
2011/06/26 21:09
どんな本がおもしろいですかねぇ~w^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.