Nicotto Town



仮面ライダー オーズ


アンクさんの悪夢から始まった今回

いやぁ、なんか追い詰められてちょっと弱ってるアンクさんもステキだった☆

でもってあせってみたり、八つ当たりしたりして・・・今回も安心のかわいらしさでした


伊達さんがいなくなって、後藤ちゃんを後藤ちゃんと呼ぶ人がいなくなってしまいました

これから後藤さんと呼べばいいのでしょうか・・・ちょっと寂しい

ま、後藤さんは寂しいということを考えるヒマもないくらい忙しそうですけどw


里中くんとはいいコンビになりそうです

マニュアルを読まずどんどん行ってしまう伊達さんとコンビにしても、

とってもビジネスワークでマイペースな里中くんとコンビにしても、

保護者的な、サポート的な、そんな立場を抜け出せないどこか苦労性な後藤さん

そういう人とウマが合うんだろうな~と本人にとっては迷惑かもなことを考えてましたw


ところで、里中くんはとってもできる幅の広い人ではないかと思います!

バイク乗り回すし、スーツも着こなすし、と思ったら、今回の戦闘服のように

ぴらぴらした服だっていけてしまうw

しかも! 後藤さんがあんなに練習してできるようになったバズーカー、

アレっぽいのも今回すんなりと使いこなしてなかったかーーー!

きっと、バースにもなろうと思ったらなれちゃうんだよw

「危険だし、なんだってそんな重労働をw」

みたいにあえてしてないだけなんだよ、きっと  と、信じてるw


さて、いよいよ子どもアンクに体とココロを狙われ始めたアンクさん

守りきることはできるんでしょうか?!

個人的には、若干つかまってみてほしいw

アバター
2011/06/27 17:31
アンクさんが自分が食べてたアイスを、映司君の口に突っ込んでたシーン…

…あれって間接キッS((ry


腕アンクのほうは、一度ロストに吸収⇒なんだかんだで復活。という感じらしい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.