Nicotto Town



海賊戦隊ゴーカイジャー


6人目でてきましたね!

キャラ設定は『熱血・暑苦しい』でしょうかw

確かにあんなに表立って熱血しているキャラはいなかった・・・・

内に秘めてる熱さはたくさんあるんですけどねぇ


でもでも、なんか今までの5人でしkっくりきてたから6人目が必要だったか?と考えると

あんまり必要なかったような気もします

シンケンジャーのときは、殿がみんなどっちかというと家来?や部下って

扱いのときに6人目が幼馴染として出てきたので、

あー、心が許せる友か~ って見たんですがねぇ


ハカセ、本名がなかなかでないので「どんちゃん」ってしっくりこないんですが~~

次回予告でもちょっとジェラシーっぽいこと言ってましたしね

その後すぐに打ち解けてるっぽいコメントもあったけどね!w

6人目はどんな中の人の動きが違うのか、そこが楽しみです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.