Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


街の散歩

 最近二コタの街にあまり出かけなくなったな~
釣り堀もご無沙汰してるし・・・・
海開きの翌日はクジラを見に行ったけど。
また、お散歩しようかな(o^^o)♪

 リアは今日も雨、梅雨らしい1日でした(昨日も?)
皆さん、呆れないでください。こんな日はもちろんギター弾き、
今日もVILLA-LOBOS
プレリュード、No.3No.4を弾いちゃいました( ´艸`)

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-dd89.html

アバター
2011/06/29 21:20
ルナさん、ありがと^^
最近は、なるべく水分をとるよう心がけております。
年のせいも有って、すぐ干からびてしまう><
アバター
2011/06/28 23:31
こんばんは^^
暑くなってきましたぁ~
とにかく 水分は小まめに 摂取してd( ̄  ̄)

お体 ご自愛くださいね~♫
アバター
2011/06/27 18:29
ゆり子さん、ありがと^^
お忙しそうですね、蒸し暑い時期+節電で大変でしょうね。
お体に気を付けてくださいね。
アバター
2011/06/27 13:27
おはようございます^^

大忙しの連勤から開放されやっと演奏を聴きにくることができました♪

二つとも落ち着いた曲調で雨の日にお似合いです^^
ありがとうございました。
アバター
2011/06/27 06:16
キョンキョンさん、ありがと^^
ボサボサ頭もスッキリしました。
暑さも少しは耐えられるかな (o^^o)ふふっ♪
アバター
2011/06/26 23:18
万葉という薔薇は知りませんでしたが綺麗な花ですね。
梅雨にピッタリのしっとり系の曲で、やっぱり「生」で聴いてみたいです^^
暑いので、私も髪を切りに行きたいなぁ~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.