Nicotto Town



エラー

アバターがノッペラボウとか

頭がつるっぱげとか

そういう噂を聞いてたけど、今日の昼間にお水やりの巡回をしていて
そんな現象に遭遇した。

侍みたいに、真ん中だけツルッパゲだった
というか、耳のアイテムつけてたから、そんな感じに見えたのかな。


あと、他所様の島の縁あたりに漂う、黒タキシードの上半身・・・w

胴体部分だけが、ぽかりと。


ちょっとこれが不気味だったな(;´Д`)

2度あって、一回目はかなり大きく表示されてて、非常に怖かったw
二度目は、標準サイズだったけど、やっぱり怖かったw


なんだろうあれ。
キャッシュの問題かのかな。
よくわかんなーい。


ってことで、お水やりがんばりま~す。



あと、お部屋いじりも(b´∀`)ネッ!



アバター
2011/06/27 15:45
まだ見た事ないです^^;
タウンで椅子に座ろうと思ったら・・・誰もいないヴぉに他の人が座っているので座れません・・・
透明アバター??

支援です^^
(∩´∀`)∩(((。+゚[ⓢⓣⓟお届けです]。+゚水やりです^^
アバター
2011/06/26 17:58
そんな現象は、まだ見たこと無いぞ~♪
一度、見てみたいなぁ~!

新しい部屋♪ また訪問させて下さいね。
アバター
2011/06/26 16:50
飽きるまでランダム訪問中1人目。
アバター
2011/06/26 16:36
広場からです。
私もよくありますねw
私がよくああるのは、手がうつらないことですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.