Nicotto Town


野球 好きなんです


伝言板Ⅱ



伝言板ちゃんですよ

コメゎここに適当に書いてくれたら
いいんで…
しょーもないコトでも
えぇんで
とりま書いて行ってくださいww

アバター
2011/07/14 07:14
今日もランランの一日になりますように。
アバター
2011/07/13 06:34
おはよう、朝だよ。今日も一日パリパリやろう。
アバター
2011/07/12 06:41
今日も爽やかにここちよい一日を!!
アバター
2011/07/11 06:52
おはよう今週もよろしくでーす!!
アバター
2011/07/10 05:36
おはよう、ラッキーな一日を!!
アバター
2011/07/09 18:59
こんばんは、明日も素敵な一日でありますように!!
アバター
2011/07/08 05:54
おはよう、今日もスカッと爽快に!!
アバター
2011/07/07 21:21

すてぷほーもんなのだー★((黙
アバター
2011/07/06 06:26
おはよう今日もガッツでランランだヨン!
アバター
2011/07/05 06:38
おはようございます。今日も一日いいことありますように。
アバター
2011/07/04 06:19
今週もよろしくステプです。
アバター
2011/07/03 20:39
stpです^^

下のコメいろいろ見ちゃいました!
ごめんなさい><
見ちゃいけないと思ったんですけどついつい、
なんかいろいろと大変ですね・・・。
アバター
2011/07/03 20:18

すてぷ訪問だぞー♪
今ゎ気分が上がってるのさ★
アバター
2011/07/03 19:49
今はそうだよ!まじ、冷めた
なんで好きだったんだか全然わかんないよ!!
めんどくさくてごめんなさいねw
tkだったらもう関わらなきゃいいじゃん!!
そしたらうちだって関わんないし!
アバター
2011/07/03 19:38
そう思うからb
うち、そんな優しくないし
アバター
2011/07/03 19:32
じゃあ何さ…
人の事からかって面白かった??
色々あるからってなんとなく
好きとか言ってみて、うちが
のってきたのがそんな楽しかった??
そうじゃないなら無責任な事を
最初からしないでよ!!!
アバター
2011/07/03 19:20
分かると思う??!
たかがニコタで友達ってだけの関係で
分かると思うわけ??だったらリアで
分かってくれる人探せばいいじゃん!!
tkじゃあ、全部うちが悪かったよ!!!
それで満足なんでしょ!!!!
アバター
2011/07/03 18:41
後一個ムカついた!!!
さきに好きだったとかなんとか
言ったくせにそんな気持ちなら
ホント言わなきゃよかったじゃんか!!

友達整理するならうちも整理すれば??
アバター
2011/07/03 18:29
うちの言いたいことだけ言うね
多分さ、将毅はうちが好きなんじゃなくて
ただシャンプーcにやきもち焼かせたかった
だけなんじゃない??ホントバカだよ…
好きなくせに別れるなんてさ…バーカ!!!
バカバカ!!喋るのもドキドキするような子の事が
好きじゃないわけないじゃんか!!!バカ!
アバター
2011/07/03 18:26
うん。。

まぁ…一応…リアで知ってるけどww
アバター
2011/07/03 17:08
シャンプー何にも言ってこうへんでw

リアで聞いてみたら早いかもww
アバター
2011/07/03 16:31
おk
アバター
2011/07/03 16:27
絡む?
アバター
2011/07/03 15:44
お兄ちゃん、どうだけぇーーーーー!!!!ww
風邪ひいてなぃよぉーwwww

ぁのね!!
手、治ったょぉ!!(たぶん・・・w
部活もこのとーりやってます!^^
でもね、手が痛くなるのだ・・・
まだ、なおってないのかな?
右手だから、、、そんなにたくさんできなぃし><
あぁ、せめて、左手骨折してよぉ・・・
右手はききてだヵら…つぃてなぃ><

昨日と今日、バドミントンの中体連なのだ!!
昨日は朝から夕方まで応援がんばっていたぞbb
疲れたよぉυ
今日はおじいちゃんのほうじがあっていけなかった…
中体連前に骨折なおったけど、大会の申込表だしてなくて、出れなかったという…
なにせ、手はなおったけど、痛いという…

でねでね、聞いてよぉ><

7月16日にね、バドミントンの大会があるの!!(中体連終わってからすぐw2週間後ぐらいかな?)
その大会は、4人しかでれないらしーの><(一つの学校から・・・四人まで)
うちの学校は五人…(三年生は引退し、二年生はもちろんでるので…
だヵら、一年生で補欠を決めるという…

3年生=引退
2年生=2人
1年生=3人

あぁ、同じ学年でたたかって、補欠を決めるんだー…
もしまけたら、どうしよ、、、大会でれないよぉ(`・д;っ
うぅ、でも負けたくないッ
勝って大会でるんだ!!!!!

1番、負けた人が補欠で大会に出れないという…
だヵら、がんばる!!
大会に出たいし、今から負けてられないよね!
今、あきらめてたら、勝てないしね!
よーし、がんばる!!
明後日(火曜日)にその、補欠決定戦?があるらしく…
だヵら、がんばる!!!!!(気合いだーー!!
アバター
2011/07/03 14:48
いいんじゃないっすか?!

俺がいるから((きmww

まぁ、大丈夫なんじゃないっすか!?
アバター
2011/07/03 14:42
う~~ん。。

彼カノの関係でゎなくなったけど

友達でおってもいいと思いますy
アバター
2011/07/03 14:24
わかりました。。
アバター
2011/07/03 14:14
龍輝に聞けばいいんですね…

わかりました^^;
アバター
2011/07/03 14:13
わかりました^^;

シャンプーが聞いてきたら

そーいいますゎw
アバター
2011/07/03 14:07
言えない理由なら

言わなくてもいいんじゃないっすか?!
アバター
2011/07/03 14:04
それって聞いた方がいいんですか??
アバター
2011/07/03 14:02
そーなんすゕ…

それならしょうがないっすね^^;
アバター
2011/07/03 13:57
わかりました^^;

↓龍輝にいらんこと言わんでいいって

言っておいてください…
アバター
2011/07/03 13:52
じゃぁ。。

まだ、別れなかったらいいんじゃないっすか?!

アバター
2011/07/03 13:43
え?!

ミーcですか??

何にも聞いてませんょ…
アバター
2011/07/03 07:49
はざーす
アバター
2011/07/03 06:26
おはよう、楽しい日曜日となりますように
アバター
2011/07/02 23:11
えwww

告白されたのかwww

さすがモテ男ww


ごめw

落ちだわww

また今度ゆっくり話を聞きましょうw
アバター
2011/07/02 23:04
なああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



んてことをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


シャンプーのことが好きなんだろー?
アバター
2011/07/02 22:49
あ?シャンプーと別れたんかいww
アバター
2011/07/02 22:12
じゃあ何も言わない。
将毅が落ち着いて話せる時に
また来てね??
アバター
2011/07/02 22:00
うちの気持ちは言っておくよb
好きです。
アバター
2011/07/02 21:52
将毅がいい方を選んで;
うちはどうでもいいから><
アバター
2011/07/02 14:21
↓シャンプーと別れたんすか?!
アバター
2011/07/02 14:11
うん。わかった、別れよ……
アバター
2011/07/02 12:08
イΦ(●´ω`人´ω`●)イ子 巡回㊥❤
アバター
2011/07/02 08:19
朝靄の中に素敵な世界が広がっていきます。
アバター
2011/07/01 21:15

魔のテスト週間から抜け出したぁ!!!!!!
これからテストゎしない((ぇ
アバター
2011/07/01 20:12
将毅~♪ついにテスト終わったよw
すてぷお届けwwb
アバター
2011/07/01 05:08
新しい一日にステプだヨン
アバター
2011/06/30 05:42
おはよう、スカッとさわやかな一日を!!
アバター
2011/06/29 06:44
おはよう、さわやかな一日をすごされますように
アバター
2011/06/28 07:00
おはよう、今日も元気に頑張ろう
アバター
2011/06/27 06:32
おはよう、さわやかな朝だよ。今日もいいことありますように
アバター
2011/06/26 19:56

あっはっはwww
最近たまりまくりなんでwww
そして校長の車実行済みb((
ついでに学校の備品も壊したwww
アバター
2011/06/26 19:06
  了解ー☆

  塾頑張ってーーー^-^
アバター
2011/06/26 19:03
   でも将穀sとシャンプー結構歳離れてるよなw
  何歳差やろ?!

アバター
2011/06/26 18:59
シャンプーと遊びたいんですか?!(笑)
アバター
2011/06/26 18:56
  (笑)

      シャンプーおもろいからwww

  今日もシャンプーの家に誕プレ届に行ったついでに遊んだし(笑)
アバター
2011/06/26 18:51
  頭ん中ゎシャンプーでいっぱいですか(笑)


   
アバター
2011/06/26 18:45
 あhhh

  結局自分から振ってまた自分から告るんかぃ(笑)
アバター
2011/06/26 18:41
俺、東北ラブだからさ。
アバター
2011/06/26 18:41
  何か2人ゎ別れても1カ月ぐらぃしたらまた付き合ってそうw
アバター
2011/06/26 18:37
  そっからやもんな。。。
アバター
2011/06/26 18:31
  続くと思うよー❤

    結構シャンプー男子とかとメールしてると思うから

   慣れてそうだしw
アバター
2011/06/26 18:26
じゃあ呪文解読してくるww
うちも物理は好きだよ^^

じゃあね^^
アバター
2011/06/26 18:24
  でも期末でいぃ点取ったら携帯買うかもってゆってたからメールしたら?!
アバター
2011/06/26 18:24
勉強するね^^じゃあまた☆
アバター
2011/06/26 18:13
又絡もうぜ
アバター
2011/06/26 18:09
英語が一番好きなのか!!
だから出来るんだねb
うちは理科が大好き^^

英語は呪文にしか思えないw黙
アバター
2011/06/26 18:07
  ゥチ的にシャンプーゎ、っえ・・・何で??

    って書きそうw

   当分IN出来ないからまだゎからん><

      はよ直ればいぃケド
アバター
2011/06/26 18:01
じゃあ世界初の人だよbbおm
tk英語なんて見たくないよ;;
なんで出来るのか不思議だww
アバター
2011/06/26 18:00
シャンプーゎ将穀s無しでゎダメと思います。

     ゥチが将穀sとのコメいっぱいしてたら

    そんなにコメとかせんといてやとか絶対取らんといてって

   ゆってたぐらぃやし。
アバター
2011/06/26 17:55
教科書読むとめまいがwww
アバター
2011/06/26 17:54
  理由無しなんですか。。。


    まぁ色々ありますもんね
アバター
2011/06/26 17:51
そっかww
まずは教科書読んでみるb
アバター
2011/06/26 17:46
  まぢで別れちゃうんですか><
アバター
2011/06/26 17:46
ずるいよwwそんな頭いいとkw
どうしましょ、どうしましょww
英語はどうやったら出来る^^?
アバター
2011/06/26 17:44
  ぇーと。。。


    シャンプーゎ今PCがぶっ壊れて出来ないらしぃです。

  何かメールしてもPC壊れてるからメール返ってこないし
アバター
2011/06/26 17:42
わーーーーー!
頭いいな~www
うち、だめやw
アバター
2011/06/26 17:38
  え・・・・

     何かあったんですか??>-<
アバター
2011/06/26 17:36
何??!一番簡単だって!!
数学の方が簡単だよw
アバター
2011/06/26 17:33
   STPお届けー☆
アバター
2011/06/26 17:23
頑張ってるけど英語がww
英語って難しい^^;
アバター
2011/06/26 17:16
勉強頑張るよ♪赤点取ったらニコタに
INさせてもらえなくなるかもだし;
だから、頑張るよ^^b
アバター
2011/06/26 17:02
そうなんだb
テストなのにINしてるww

バイトって頑張ってるね!
うちはやらせてもらえんw
勉強もやってないもんb蹴
アバター
2011/06/26 16:55
うん^^知ってるよbb
うちも明日から来れないの!
テストが明日からなんだw
アバター
2011/06/26 16:55
な!!
生きてるに決まってるょ~///(wwwww

最近楽しいょぉ!!
すっごぃw

ヒヨコのクラス、最近よくなってきてるのんww
まぁ、いろいろあったけど、仲良くやっていくさwww
アバター
2011/06/26 16:49
やっぱ好きな人と喋れるのは嬉しい^^
アバター
2011/06/26 16:49
おぉ!!兄!!
お久なうw
アバター
2011/06/26 16:44
www
だってドキドキしない人って
そうそういないとwww
でも、例外はいるから人間かwおm
アバター
2011/06/26 16:37
以外かぁ^^
確かに意外かもwwおm

tkドキドキしなかったら
人間じゃなくなっちゃうwwぇ
アバター
2011/06/26 16:32
照れてるよww
結構心臓ドキドキしてるんだから♪
アバター
2011/06/26 16:24
将毅は照れてる^^?
うちは照れてるんだぞwwこれでも♪
アバター
2011/06/26 16:17
いやいや^^付き合っても、こうやって
仲良くするのがいいよねって事b
アバター
2011/06/26 16:14
ありがとなーー^^
アバター
2011/06/26 16:13
今の感じ^^?かなw
楽しく喋ってられたらいいんじゃないかなw
アバター
2011/06/26 16:10
普通に仲良くしたいよね^^
アバター
2011/06/26 16:06
あんな風にはなりたくないよねw
アバター
2011/06/26 16:04
1コメ―



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.