Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身 宴会と・・・ひらひらふりふり♪


これ、私にとってはコーデがムズい^^;
それでなくても、フリフリひらひらは苦手意識、強いからなw~。
ピンクやったら、完全お手上げやったかもw
結局、青でまとめるのはいつもと同じで芸があらへんわ。

今晩はリアル友人たちと飲み会予定。

『燃える塩釜ジャガバター、明太子と塩辛添え』

を囲みに行ってきます~♪
うまいんだ、このジャガがw

アバター
2011/06/27 23:26
うりずんさま
白塗りな歌舞伎メイクですよってw
おもいっきり、飲んで食べてきましたよw
火はっふかなかったけど^^

momokaさま
うんうん、ほんまに美味しいものね♪
はいよ~、いつもありがとうね^^
アバター
2011/06/27 23:22
セレイユさま
なるほど~、黒はいろいろしめますからねえ。
今度、試してみます^^

Gacchanさま
喉がなるほど、うまそうやと^^b

藤娘さま
ジョッキビールがねえ、あ~~っというまに無くなるほど、ようあいますw
アバター
2011/06/27 23:19
虹色のマサ吉さま
飲み会、いいでしょうw よう燃えてましたよwww

沙羅さま
ふりふり、ガチャやフリマで手にはいったら着ますww んで、巡回もするw
しかし、レアな行動やって思っててな~^^;

燃える塩釜ジャガバター、大阪きたときは声かけてw
おごったるから食べよう~、店、つぶれんなよw
アバター
2011/06/27 20:16
ジャガバター美味しいです~

飲みすぎのは気をつけて下さいねwww
アバター
2011/06/27 00:05
またまたドレスなんか着て
しかも色白になっってもうて・・・

そこの居酒屋、「熱くて辛くて・・・」が
ウリなんやね~ 

ファイヤー!って、楽しんでおいで!
アバター
2011/06/26 21:00
こりゃ~~またお酒がすすみそ~なアテでんなぁ~!(≧∇≦)
アバター
2011/06/26 20:44
ゴク
アバター
2011/06/26 19:36
背景を真っ黒にしてみたらどうでしょう?
アバター
2011/06/26 14:17
そんな事言わんと、ピンクのフリフリドレス着た姿を見せて~~♥
『ふむ……フリマででも手に入れて送り付けるか』と心の呟きを書いてみたりw

萌える……もとい、燃える塩釜ジャガバター、食べてみたい!!!
今から参加しに~~って無理やんww
アバター
2011/06/26 12:42
飲み会いいな~

燃えてきてww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.