Nicotto Town


しずくのにっき。


簿記終了。

こんにのーノノ


簿記検しゅーりょー。全商の2級。お疲れさん。

つか何あれ…。鬼畜すぎるだろ…あの問題w

まぁかろうじて数字あいましたけど…。まぁ信じましょうw


ワクワク学校も今日で閉校ですねー

今は授業中かな?


じゃあテスト前にPCやりおさめしましょうか。

アバター
2011/07/08 17:59
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
はろぉです!!!
テストendですぅ☆
よかったです!
ほっとしてます♫
その間訪問してくださり...
ホントにありがとうございました!
嬉しいです!
やさしい言葉をかけてもらって
おかげで頑張れましたっ♫

今年わ受験生で
INできない時が多くなりますが...
これからもよろしくお願いしますっ!!

ホントに感謝です☆
でわ―っ!!!!!

美玲
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

アバター
2011/07/01 16:38
"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ


ⓢⓣⓅです(。-`ω´-)b
アバター
2011/06/28 18:16
はろぉですっ♫
久しぶりの訪問でホントにすみませんっ!!
期末テストが終了しましたぁ↑
あとわ7月7日&8日に実力テストがあります!!!w
テスト期間が終わるとちょっと落ち着くので...^^
それまでわ、まだまだINできない日が続くと思います(泣
でわ♫よろしくお願いしますっ!!

また今度―っ!!!★

美玲。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆
アバター
2011/06/26 23:57

授業れぽ、かいていきます♥
にのちゃん授業は、完了しました♫
よかったら見てね☆
アバター
2011/06/26 15:01
コメントありがとう!!

★ⓈⓉⓅのお返しです★


おつかれww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.