Nicotto Town


藍のブログ


[◆]名前変更!...かも←



こんにちはw 理緒です@

さっき友達のブログ覗いてきて、によによしてます←

名前、「綾」もいいなぁ...って思ってます←

あ、「りょう」って読みます(`・ω・´)

実を言うと、本名と....ね、うん、似てるんですよ←

だから、本名と、僕の第2の名前「りお」と似た響きの「綾」もいいな、と。


.....悩む。


どうしようね、うん。 いいですよ、スルー推奨します^p^←

ps.GUMIたんはぴば!←

  そしてテスト爆発しろ!(((

アバター
2011/06/26 19:38
≫伊御たん
GUMIちゃん可愛いよねー!
によによしちゃいます←

違うんですねー!(
「あ」から始まりますww
アバター
2011/06/26 18:47
GUMIちゃんお誕生日きたー!
今日は可愛いGUMIちゃんの絵が沢山出てるからニヤニヤします←

りおたんの本名なんだろww
似てるってことは 「り」から始まるんかな?
アバター
2011/06/26 13:54
≫ともにゃん。
いいえー!

こんなものしかあげらんなくてごめんね;

ありがとー!///
アバター
2011/06/26 13:51
教えてくれてありがとう^^

てか、もらっていいの!!??
ありがとう///
大切にします*

僕も理緒大好きよー!
アバター
2011/06/26 13:27
≫ともにゃん

まさかのご要望!←
んじゃぁ...教えるね。
アバター
2011/06/26 13:22
理緒の本名聞きたい(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.