Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


突進する勇気。(嘘です…ただの押し間違い;;)


どうもタウン放置時、画面を全体表示(―)画面にする癖のある私。
ちょいちょい履歴をいじってて、ついアバを動かしてしまい、
談笑してる常連さんに突進。
「紺さんどした?」「押し間違いww」と、「wwwwww」で
優しく許してくださいました。
うーむ、……よくある。orz

全体表示にしてるだけに、移動距離も長い><;
壁際にひっそりと地味wwwにたたずむ放置紺が、履歴をいじってて押し間違い。
一気に中心舞台へ移動ww(笑
私、ブログや伝言板で交流のある方と、タウンでお会いしてのチャットは
ちょいちょいあるのですが、
「なんさい?」てな会話以外のタウンに出ての初めてのガチチャット?、
2年タウン放置してて実は最近。^^;
お相手はタウンの常連さんとなのですが…

これもまた、誰にも言ってないけど押し間違いからww^^ゞ

相変わらずの履歴のあたりをいじってて、いきなり履歴に
「…で、紺さん」と出たものだから、
え?と自分がいつもの地味な場所にいないことに気付き、
自分が、チャットを楽しんでおられた一団の真ん中に
突っ込んでいることに気付きwwうおおおお( ̄▽ ̄;)!!

そこからはこのチャット奥手の私、
もうものすごい神経集中してお話してしまいました(笑
でも、結果、結構楽しかった訳で、
その流れでその他常連さんにも話しかけていただけるようになり、
こんなこともなけりゃ、話なんてしなかったかもなあ。と。
間違い突進もたまにはまあ、いいもんだなあ…なーんて思ったり。

…だからって、突進ですから、やっぱり恥ずかしいは恥ずかしいんですけどね…
嗚呼、突進…そろそろ操作に慣れろよ私、もうすぐ登録2年www^^ゞ

(で、何より、なーんと、この駄ブログをちょいちょい覗きにきてくださる方が、
 常連さんに色々お伝えくださったようで、チャット初心で奥手な私、
 初心でも楽しい位のほどほどにかまって頂けてます。
 ニコタ、広いようで狭い。@@;
 どちら様かは存じ上げませんが、本当にお気遣い感謝です。
 そんで、いつも本当にありがとうございます^^

 駄…ブログですみませぬwww;;)

アバター
2011/06/27 06:40
>cotoco さん

自販機ぐるみで自販機の前❤そうそう、よwwwっくみててくださいねwww
アバ紺なのか自販機なのかwww動いたら私ww❤

スターライトでヒノキ舞台wwその時は最初の服に裸足でシンプルにいきますww❤
あそこは素敵すぎる方ばかりなので意表をついてww♪
(ああ、そしてまた、無料服少女達に「キモイ」といわれるんです…><)
アバター
2011/06/27 00:00
ぜひぜひ、スターライトでヒノキ舞台に突進…ならぬ、躍り出て欲しかですな^^
紺さんファンのわしも、もちろん陰ながら応援するとです♥

ばってん、自販機ぐるみ出たとして、紺さんの場合
着ぐるみ着て自販機の前に立っちょりそうですな(笑)
そんで「だるまさんが転んだ」的にじわじわ動いてそうwww(笑)
アバター
2011/06/26 17:09
>なでしこさん

…………実は、最近になってなんとなーく、そんな感じもしてきてます…
やっぱり、1年半も日々同じ場所立ってたらひっそりでけませんかねwww(ああありがたいことなのですが)^^ゞ

ヒノキ舞台とスターライトはやっぱり性にあいませぬなあww(笑
アバター
2011/06/26 16:55

ヒノキ舞台あがったらいいやん てかもう影でひっそりでけないことを自覚しましょう。☆*゚¨
アバター
2011/06/26 14:13
>仮屋崎 先生

そ、それは「紺さんてばまた突進しちゃったんだねwww」的感覚でしょwwかww(笑

でも、タウンで立ち止まるのに、どーも、自販機前以外だと落ち着かないのは、
もはや1年半たち続けてあそこに根が残っているのかもwww^^;
ああ、早く自販機ぐるみでないかなあww❤
アバター
2011/06/26 14:08
^^^^www
どこかで突進してきても、悪い気分にはならないですよね!!w
おおお!!この夏からはもしか!!自販機まえではなく
紺さまも常連グループの輪でお見かけするかもですね^^w
見てみた-イ^^
アバター
2011/06/26 10:38
>haruhamu さん

わははwwwああ、そんな感じそんな感じwwありましたねえ、イケメンと衝突して始まる少女漫画(笑
私も、ウケ狙いのパロディなら散々見ましたけど、ガチでやってる少女漫画は思い浮かびませんww^^ゞ
そうか、話をしている人に引き寄せられるように寄ってくるニコリーナちゃん達は
そんな出会いを期待してるのかwww☆

ありがとうございます*^^*
おお❤無料刻印♪それもOKですし、09年モノならじわじわ転がってくれたりしますねww
それに、Cコ取引だけにこだわらず、間にPコ取引を1,2回でもいれたら、比較的楽に到達できるかも❤
頑張ってくださいwwww^^(試着したら結構可愛かったです、天使の輪❤)
アバター
2011/06/26 10:05
www押し間違いから始まる出会い♡ステキです♪交差点であわてて走ってうっかりイケメンと衝突☆みたいな少女マンガのようなときめきをカンジまつ(←っていうシーンを真剣にやっているマンガを実際には読んだことがないのですが^^;)

白ガチャニャンコセットおめでとうございま~す^0^ノシいやぁいつもながらスゴイ道のり。。。♡おつかれさまでした♪私も無料刻印あたり使って天使の輪なぞを目指してがんばってみようかな~??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.