Nicotto Town



お題「この夏に観たい映画」


ネタとしては”コクリコ坂から”
昨日映画観に行ったら予告が流れてました。
…えっと、なんつーか、前作よりは破綻してなさそう?
いや、予告だからな!
それに、なんだか湿っぽいお話ですねー、原作もああなのか?

本命は”ハリーポッター”ですね、やっぱり。
これで最後かぁ、感慨深いものがありますねー、はい。
みんな大きくなりましたねー、エマは可愛子ちゃんからべっぴんさんに成長したし。
どの時期切り取っても魅力的ー♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は本の整理はお休みして、処分する前提でDVDを観なくちゃです。
ようらく開封する時が来ました!
って、ホントに、買わなきゃ良かったのに(笑)
こういうきっかけでもないと、開封すらしないなんて…。

漫画も一部残して大方処分します。
佐々木淳子作品ももちろんです。
子供の頃に何度も読んだから、もう心にちゃんと残ってるから大丈夫。
もし、将来、自分がお金持ちになって、広い家に定住できたら、また、こつこつ古本屋さんから集めようと思います。
仮定の話は虚しいですけどね(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.