Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


春の恵

田舎からいっぱい送られてきました。

ふき、ふきのとう、菜の花、ニラ、あさつき、
みつば、よもぎ、りんご etc.

今日は惜しげもなくガッツリ使って天ぷらにしました♪
すごーい量でしたが、美味すぎてペロッです。
両親に感謝。

今度感想を電話しなくちゃ。←言わないと怒るんですよ(笑)


アバター
2009/04/29 22:22
≫nekomeさん
山うど? イイなー、イイなー! 親父にまた頼んでおこっと(笑)
今日は山ふきを煮てますよー。

≫リィさん
ホント、両親の愛ですねー。 持つべきものは田舎? ではないですけど。
食い物はウマいですよー。 今日は山ふきを煮てますよー。 
アバター
2009/04/28 23:44
(ノ´▽`)ノオオ♪
すごーいたくさん♫
ご両親の愛ですねー♡
アバター
2009/04/28 22:51
そうですねぇ^^    お礼はきちんと、、ね^^
 でも、感想もだけど、声がききたいんだよん^^きっとね!
  
 山菜かぁ、、。
    ウチの「うど」、、今朝の霜でシオシオのパーです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.