Nicotto Town


ねむねむ~


早いね。すごく早い。


この間、ニコッと2周年通知届いてた!
今探したら見つかんなかったけど届いてたw

とりあえず、あっという間だったね!
最近寝てばっかで皆さんと会えてないけど・・・
ここでの出会いにはすごく感謝しちゃってますよw



こんな子供な自分といっぱい遊んでくれた方
気まぐれな自分のとこにも立ち寄ってくれる方がいて
ここにはもういないけど
ニコっとだけに留まらずに直でやり取りをしてくれている友達もいて
ここはいつ来ても周りを見ると違っていて、いつも楽しすぎたw




人が一生で出会える人数には限界があって、そこから友人と呼べる仲になる人の数は
たった30人なんだそうです。
出会える人数の限界があっても・・・
ここに来て良かった
みなさんと出会えて良かったと、そんな風に思っております








あ、なんかしんみりムードになっちゃってるーw

やっぱりこういうの書くのは得意ではないw
ということで最後に一言!















2年前の今頃、わたくしはもっと若かったでしょうw

アバター
2011/06/29 13:44
なんだか懐かしいな。お久しぶり。
もう2年たつんだね、早いなぁ。
俺も七夕の日で丸2年だ。。。
アバター
2011/06/27 13:12
真面目なぼーちゃん初めて見たかもww(≧ω≦*)プププ

ぼーちゃんとも全然会えなくなったね~
でもぼーちゃんといっぱい遊べたこと忘れないからね❤

トレードマークの赤い帽子をかぶって
いつもタウンに隠れてるぼーちゃんが大好きぃ~☆
アバター
2011/06/26 13:38
ぼーちゃんwwwうぃーす^^
 お久ですね♬2周年(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
しげも、2周年やねん♬
 あはは^^
二年前・・・・ぼーちゃんも若かったwww
しげも、若かったwwwって・・・・今も若いやろう・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
 頭・・・ハゲたんかwww
たまには、ニコッとにもINしてや^^
待ってるでぇ~~~♬
アバター
2011/06/26 08:12
本当に速いね。
だから、自分がいちばん夢中になれることに没頭しましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.