Nicotto Town


河童のだち


フリマ成功


リアは色々あったし、ニコタでもKYしちゃった。タウンから帰ってきたらフリマに応募合った。儲かったけど、ニコタのKYでむなしい。この背景もフリマでGETした。

アバター
2011/06/27 19:54
ありがとう。
アバター
2011/06/27 18:26
18時まで待ってみたけど、パラレルだったみたいだね~><
また、スキーで!!
アバター
2011/06/27 16:50
阿弥陀様ありがとう。あとで行きます。
きよさん年齢は後悔してないのに何で?
アバター
2011/06/27 16:21
こんにちは^^
訪問ありがとうです。
年齢近くてビックリです。
ちなみに私の方が一つ上です。
フリマGET♪d(゚∀゚d)よかったですね。
また是非遊びに来てくださいね^^
アバター
2011/06/27 16:15
こんにちわww
初めてのコメントですねw
去年の夏は今みたいに泳げたけどw
座る場所なんてなくてw
参考になるかわかりませんがww
俺のアルバムに海いがいも今までのタウン写真があるので見てみてくださいww
宇宙もあるしww
海に関してはw
座るとこですがw
海に行くバスも違ってましたwバスは去年の方が豪華やったようなww
それもあるのでよかったら見てくださいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.