Nicotto Town


麗魔の区域


ららるぅ~海底の天使ぃ~っ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+42

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
23.09cm
カワムツ
1
15.57cm
ウグイ
2
36.70cm
ニゴイ
3
43.49cm
ギンブナ
1
28.05cm
ヘラブナ
2
26.42cm
コイ
2
80.39cm
ブラックバス
1
41.48cm
アユ
1
20.19cm
ドジョウ
2
11.18cm
天使ラファエルの像
1
18.01cm
2011/06/25 15:10

人魚ーーのーー歌ーがぁーーっ♪
きーこーえーてーくぅーるぅーーよ?
きょえーーっ!! きょわーーーっっ!!!!
きょ! きょ!! きょ!!! きょ!!!!
きょわっきょわっ☆きょーわーわーーっっっ♪



……もーちょっと美しい歌声じゃないかって?
魚系の歌声なんて、こんな感じかと思われ。(笑)

なにはともあれ…人魚の歌声に惑わされ
海底に引きずり込まれた哀れな大天使を
釣りあげる事に成功いたしましたわ~(*^▽^*)/v

なにせ人魚なだけに。その歌声を聞いたが最後

まぁ!!冥土!!!! 

ってなもので(笑) おだぶつした大天使は
かなり深い深ぁ~い深海の底に沈んでいた様子で
なかなか救出するのは困難でしたですわ~っ(><;

でもあと1つでタペストリー完成ですよね!!!!
がんばんなきゃっすよ~~~っっっ★(^^;


余談ですが7月限定のマーメイドカチューシャには
凶器乱舞…ではなくて嬉しくて小躍りしましたの~♪
水属性魔族としては、かかせないパーツだから
ずーと欲しかったんですよ、こーいうエラっっ!!!(笑)
これで海底で暮らせます~ゴポポポポ~っ♪




アバター
2011/06/28 22:41
エラだったのか!
なんだろうなぁって思ってました。

タペストリーまであと1個とは
頑張って釣っているんですね。
アバター
2011/06/27 23:43
パイレーツオブカリビアンの
人魚が襲ってくるシーンを想像してしまいました(/>_<)/

それにしても、エラっって。。。
いや~、自分は
ウーパールーパーに見えましたけどね( ´艸`)

アバター
2011/06/27 20:34
マーメイドカチューシャ…きっと麗魔先輩の好みだと思った( *´艸`)
ハロウィンにも使えそうなので、黒もゲットですぞ( *´艸`)
アバター
2011/06/27 01:01
キャハヾ(≧▽≦)ノ うまい!!
まさに水魔ファッション! ステキ❤
でも、あたしは、睡魔に弱いですwww
アバター
2011/06/26 18:17
>にゃーっち さんへ
ぎょぎょぎょぎょ~っっ♪にゃんこのお肉は
美味しいのかな~??(^ω^*))) さぁステキな深海の
冥土へご招待するぎょ~おいでませ~っっっ♪(笑)

>simon さんへ
どんなに天高くに居ても、この歌声はどこまでも響き
海の中へと誘い込むのですぎょ~っっ♪超超音波ーーっっ!!(笑)
ぜひ一度ご鑑賞あそばせ*耳栓なんかしてはダメですよ?(*^ω^*)ノ
アバター
2011/06/26 17:54
まぁ、冥途・・・爆笑です(〃▽〃)

天使までも引き摺り込むそのお歌 聞いてみたいは、怖いもの知らずでしょうか?^^;
きょえーーっ!って叫び。。。w
アバター
2011/06/26 10:14
まぁ、冥土wwww
怖いよ~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.