Nicotto Town



去年の水着でも♪


ニコッとタウンの海も海開きされ、水着・浮輪をつけると海で泳げます。
たしか去年もそんな設定だったような感じがして、ためしに去年の水着を着けて海に行って見ました。
去年の水着でも、ちゃんと海で泳げましたよ♪。

今年の水着はしましまですが、去年のは青一色でした。

アバター
2011/06/28 00:30
あ!これあるの忘れていましたぉ・・><

      そっか~帰ったら着替えてみよ~♪
アバター
2011/06/27 11:40
水着と浮き輪で泳げるんですか〜いろんなことができるのね!
アバター
2011/06/26 20:48
浮き輪の去年ので泳げましたので、今年は買わない予定です。
アバター
2011/06/26 20:19
そうなんだ!
bonoも去年の浮き輪だ楽しめたよ♡

ニコも親切になったね♡
アバター
2011/06/26 19:04
去年のアイテムでもOKなところは
良心的でいいですね^^
アバター
2011/06/26 12:58
泳げるんだ 芸細かいね 泳いで見ますかね
アバター
2011/06/26 07:42
シマシマもいいけど
シンプルな一色もいいよね♪
ああ~まだクジラ見てないなぁ(>Д<)アセアセ
アバター
2011/06/26 02:06
救命具みたいなのをつけてるので、浮き輪のかわりになるんでしょうね。
去年のアイテムでも海水浴イベントに対応してるのが好感もてました。
無理して浮き輪等買うこともないもんね~
アバター
2011/06/25 23:10
去年の水着サイズあうかしら・・・・wwww
アバター
2011/06/25 22:56
去年の水着でもちゃんと泳げるんですね^^
今年は可愛いクジラさんがいて楽しいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.