Nicotto Town



わぁ~い、くじらに会えたぁ~^^

画像

写真ちゃんとパチリとできるかなぁ~?って

ちょっと緊張しちゃいました^^

タイミングも良くて嬉しかったです~♪

あっ釣り、まだまだ頑張ってます。

アバター
2011/06/27 22:32
狂四郎~そうなの、くじらさんと会えました~^^

忙しいんですね。無理しないで体調には気をつけてね~♪
アバター
2011/06/27 22:10
おおー^^決定的瞬間ナイスショット!こりゃあ見物だな~^^
オレもタウンで遊ぶ時間がほしー;;明日からまた出張か;;
アバター
2011/06/26 22:43
紅~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう^^

アバター
2011/06/26 22:42
ヒデキさん~見てくれてありがとう^^

ちゃんと撮れてよかったです~キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
アバター
2011/06/26 22:41
あしべ~そうなんですよぉ~^^いろんなイベントがあって楽しいよ~♪

くじらの背中に乗れればもっと楽しいかもw
アバター
2011/06/26 22:40
おにおん~わぁ~そうなんだぁ?知らなかったです。

今度はしっかり見てみたい~^^
アバター
2011/06/26 22:39
デヴォたん~うんうん、同じ方向からみたいだよね^^
アバター
2011/06/26 11:59
いい感じで撮れてるよぉ~ヽ(ω・*ヽ)ヽ(*・ω・*)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイ♪
アバター
2011/06/25 23:09
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

ろまんちゃんもばっちり写ってるし(*^-^)ニコ

キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!
アバター
2011/06/25 23:03
今こんなイベントやってるのね^^
すごく大きいんだね。背中に乗せてもらえるとよかったのにww
アバター
2011/06/25 23:03
鯨の潮吹きのときにお魚が飛び出すんだって。
よく見てみてね。
私は2匹見れたよ。
アバター
2011/06/25 21:46
たまには違う方向から出てきてほしいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.