Nicotto Town



アイスカフェへようこそ?

画像

昨日あまりにも暑かったので、お部屋の模様替えを敢行。

……と思ったら今日はちょっと涼しかった…(^ ^;)


夏の暑さに耐えかねたあなたに、ひんやり涼しい氷のカフェ。
メニューは冷たいものしかありませんので、頑張って下さい。
冷え過ぎてしまった方は、入口わきのヒートスペースへどうぞ♪

そこの白黒さん、温かいもののお持ち込みはおやめ下さーい…。


こんなところがあったら閉じこもりたいくらい暑かった…。
今度出る、新しいお部屋アイテムを楽しみにしつつ、
今回はあるものを基本にちょこっと買い足してみたよ。

アバター
2011/07/01 22:02
>うたこさん

それはもう、自分の家のごとくに立てこもりたいですよね(^ ^) ヒンヤリ幸せv
お肌が綺麗になるカフェ! それは素晴らしい!
すごい売りになりそうです(^ ^)
そして美容にいい食べ物を出せは一石二鳥♪
Σ(´・Д・`)……冷たいものしかない…!
アバター
2011/06/29 12:31
今日みたいに暑い日は、こんなカフェがあればと心底思いますー!><
パンダちゃんと一緒にくつろぎたいです>▽<入ったら絶対出ていきません・・・!
温→冷と繰り返してエステにもできそうな(??)
毛穴ケアに良さそうな♪ …カフェなのに(笑)

出ていかないで居続ける人たちで、ずーっと混んでいそうですね^^*


アバター
2011/06/27 21:29
>あかりりさん

そうでしたね!
あかりりさんが来て下さったの、スケート場を作ってみた時でしたー(*^ ^*)
白黒さんはあの頃から不可解な行動をw

しろくま美味しいですね~♪ カップの食べたことがあります(^ ^)
……ふふふふ、今日も涼しいです…(;∀;) 残念…。


>多々野さん

ありましたねー(^ ^) そこは確か、ベッドまで氷だったような。
寝られない!w

氷点下30度…(゜∀゜;) そ、それは凍るでありましょう!?
さすがにそこまで寒くはないはずですが、
そのくらい極限でも、パンダさんは同じことをしそうですw
アバター
2011/06/27 21:15
>ゆげさん

近場にあったら通いつめてしまいますね(^ ^)
芯まで冷えれば30℃過ぎたってなんてことないかも!?

おおお、贅沢な温度の使い方~!
うーむ、二階は暖かいもの専門にしてみようかな~♪


>すずやさん

ヒンヤリを楽しむカフェの中、
パンダさんはひねくれ者です(^ ^)
アイスカップメン! パンダさん夏の新商品開発中!?
あったかスペースは店員が閉じこもってるかも(^ ^)
ぬくぬく飼育員さんで、是非是非お出で下さいませ~♪
アバター
2011/06/27 20:42
>ネネさん

本当に暑かったですね~(^ ^;)
今週の気温の下がり具合が信じられない!
ちょっとくらい凍えてもいいから閉じこもりたい…けどもやっぱり寒いのもイヤ、という
わがままが形になりました(^ ^)

パンダさんはいかなるときも通常営業ですw


>春さん

涼しいですよー♪
Σおお、確かに! 冬はあんなに寒かったのに、
いつの間にか、寒いってどの位だったっけみたいな感じに…(^ ^;)
ひんやり凍えつつ夏を迎え討ちましょうっ(^ ^)
アバター
2011/06/27 20:22
>tanpopoさん

 ありがとうございます~(*^ ^*)

暑さに耐えきれなくなったので、気分だけでも!
……と思ったら気温が下がってしまいましたw


>りってさん

冷え冷えです(^ ^)
むしろフリーザーの勢いです?
じめじめした暑さが続くともう、冷蔵庫に住みたくなりますよね(^ ^;)
パンダさんは凍ったラーメンを意地でバリバリ食べて、凹みそうです~w
アバター
2011/06/26 20:45
どこかの国にこんなアイスホテルありましたね〜。
室内を防寒服で歩いていたような(笑)。

そしてパンダさん〜^^;;;;;
以前テレビで、氷点下20度だか30度だかを野外のかまくら(?)で一晩体験するイベントを見たことがありますが、
カップ麺や鍋がことごとく凍ってましたよ〜。
……ここはそんなに極限ではない?^^;
アバター
2011/06/26 16:42
確か、花鶏さんのお部屋に始めて訪問した時が アイススケート場でした
白黒さんが、氷の割れ目に はさまって・・・
泳いでいたような!? おぼれていたような ^^;

あいかわらず、いい味だしてますねぇ 白黒さんは
こちらのカフェで、カキ氷のしろくまが食べたいです (でも、今日はだいぶ涼しいの)
アバター
2011/06/26 08:22
パンダちゃんが!(笑)
あ、もしかして、それはアイスカップメン?('m'*)
とっても涼しげで、素敵ですー♪
カーテンで仕切られたベッド(ソファイメージ?)に座って、ほどよい涼
しさを満喫するもよし・・・。
ぜひ飼育員さんの格好でお邪魔したいです(*^^*)
アバター
2011/06/26 02:04
こんなカフェが欲しいぃぃぃぃ
カラダの芯から冷え冷えになれば 外の暑さも心地よく感じるはずっ♪

白黒さんってばイイトコ突いてますね。
暑い時にガンガンに冷えた部屋で鍋料理とかやったら最高カモ...*-_-*
アバター
2011/06/26 00:58
ひょー
こりゃあ涼しそうですな〜
「寒い」って感覚、すっかり忘れてました。
これで暑い夏も乗り切れそう/
アバター
2011/06/25 23:37
今週は暑い日が多かったですよね
ほんとにこういうカフェが欲しくなります~TT
ちゃんとヒートスペースがある新設設計
これならお腹こわさないかも

白黒さんはいつも通りゴーイングマイウェイで安心ですw
アバター
2011/06/25 23:12
涼しげ~♪というか凍えそうですね^^
真夏は本気でこういう所に飛び込みたくなります。
パンダちゃんのラーメンも一瞬で凍りそうです(笑)
アバター
2011/06/25 21:55
ステキなお部屋です~(*^_^*)

とても、涼しそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.