Nicotto Town


人間万事塞翁馬


やっぱりやめるかな。

ニコッとから一旦離れようかな~と思っています。

ほんのちょっとした時間PCに向かうより、暗記カードめくるほうが大事じゃないかなって思いました。

4月に入ってから、周りの子達が一斉に勉強し始めました。

自分よりも下にいたはずなのに、いつのまにかずっと上に行ってしまったようで、すごく不安です。

塾の講師をするために毎日のようにスーツを着てくる子もいます。

ふと隣を見れば、友達が教育基本法を暗誦しています。

最近ずいぶん友達が増えたな~と思っていたら、皆少しでも知り合いを作って情報収集することに必死になっていました。

私は、持っている情報を与えるだけで、余裕ぶって何もしないで馬鹿みたいでした。

私が寝ている間にだって、努力している人はいる訳で。

自分が一番だと思ったら大間違い。

昔から自分に言い聞かせていたはずなのに、すっかり忘れてました。

気がついたら、大学受験真っ只中みたいな空気に変わっていました。

キャンパスが変わっただけで、ここまで変わるのだろうか。


完全にやめていたら今までと一緒だし、ここの人たちに色々触発を受けることもあるので、ここは残しておこうと思います。

日記も、一言でも書けたらいいんだけど。

息抜きに、記事よませてもらったり、ガチャ回してみたりくらいかな。。

そんな感じで考えてます。

何週に一回か、倉庫内大処分セールやったりして?(そのうちまたやります^^)

なんだか今までとあんまり変わらないようだけど。

とりあえず、アバ集めるのはもう脱落しますww




明後日、教育実習の内諾をもらうため、一度北海道に帰ります。

上手くいくといいなぁ。

アバター
2009/04/29 14:15
みなさま、温かいコメントありがとうございます。
頑張ります!
今までの感謝を込めまして、上の記事にてプレゼントを実施しています。
たいしたものはありませんが、どうぞ見てやってください。
アバター
2009/04/29 11:30
わかるよ!

がんばろうな(^^*
アバター
2009/04/29 03:20
ここは、余暇を楽しく過ごすところであって、現実世界を侵食するようなものではありません
もしくは、侵食するようなことはあってはならないんです

ですから、夢を叶えるために勉強を頑張ってください
その邪魔になるようなら、ここに来なくても良いんです

そして、もし夢がかなって、自分の進みたい道を歩けたら、またここに来るのもアリでしょうね
その時、ここにいる全員があなたを歓迎すると思いますよ^^
アバター
2009/04/29 01:13
頑張って下さい!><;
アバター
2009/04/29 00:42
頑張ってください!応援しています!
アバター
2009/04/28 22:59
頑張ってね^^

アバター
2009/04/28 21:39
消えずに・・・
ごくたまに息抜き程度でね・・・

やっぱリアルが大事・・・
ガンバ^^v
アバター
2009/04/28 21:19
無理せず、がんばってくださいね~!
アバター
2009/04/28 21:03
がんばれ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.