Nicotto Town


tkk パミ


出た━━━━!!

ニコットおみくじ(2011-06-25の運勢)

おみくじ

皆さん 
出ました~~~
      ニコ吉━━━━!!
+/*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゜ゃったaa☆゛

今朝はね
お友達にビーチ誘って頂いて

遅くなったから会えないかな~って思ってたけど
会えちゃうし

お買い物もお昼前に行かなきゃって
行って 帰って来てから☂

そのあと
チョット心配事出来ちゃって
お友達に会いたいな~って思ってたら
お部屋に来て頂いちゃうし

今日は タイミングいいぞ って思って
タウンに誰か いるかなって 回ってたんです


おみくじ引いたら
出ましたよd(≧▽≦*d)

この 調子で心配事解決すると良いな~(・∀・)♬♬

それで
話は違うけど
▽・w・▽の水遊び 今年のじゃ無いけど
ブログアップしました
我が家の夏です

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/


 

アバター
2011/06/28 21:04
ニコ吉!!初めて見ましたーー☆
いいないいな^^
アバター
2011/06/27 23:37
すごーいっラッキーな一日だったね^^
ニコ吉(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
アバター
2011/06/27 21:47
ニコ吉おめでとうございま~す♪
心配事、きっと解決しますよ~^^

シッポふりふり元気に行きましょ~(✽▻‿◕)
アバター
2011/06/27 19:13
あ~、かわいい。☆
こんなのあったんですねぇ。^^
アバター
2011/06/27 18:00
私のブログで100コメ企画やってます
よかったら来てくれませんか?
っていつもコメ着てくれてますよね。
いつもありがとうございますぅ♥
アバター
2011/06/26 20:27
おめでとうございます☆
うーん、人徳か日頃の行いか・・・良かった良かった(*^▽^*)
早く心配事も片付きますように(o_ _)o

水遊び、早速見させていただきますね♪
アバター
2011/06/26 12:55
ニコ吉ってのがあんのねぇ~( ,,-` 。´-)ホォーォ
でも、日頃からの行いも あるようですねぇ~✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
パミママだからでしょうね~(^_-)-☆
アバター
2011/06/26 11:53
おめでぼの♡

問題が解決する事を祈っています♡
アバター
2011/06/26 09:08
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
凄い凄い~~~!
「ニコ吉」…おめでとうねえ^^
おいらは一度も引いた事無いよ。
大吉は二日連続で引いたけどね。
「ニコ吉」殆ど出無いからねえ。
今週は良い事尽くめかもね^^
アバター
2011/06/26 02:42
二コ吉おめでとうございます(。◠‿◠。)♡
滅多に出ないんですよね><w
何かとても良い事がありそうです(ノ∀`♥)
アバター
2011/06/25 22:56
初めて見ました【ニコ吉】(o^─^o)ニコッ

ステキなことたくさんあって良かったですね♫

ブログ拝見ーーー
アバター
2011/06/25 22:48
 ニコ吉って、大吉よりいいのかなぁ?
だけど、ニコタ神社で引いた御神籤
だから、ニコ吉って一番の縁起物かもぉ!
おめでとさん!
                    ♡(◕‿◕✿)


アバター
2011/06/25 21:04
ご利益をコッチョリ|ョω・`)拝借~
アバター
2011/06/25 20:05
「ニコ吉」初めて見せて頂きました^^
ご利益少し分けてくださいな♪
アバター
2011/06/25 19:47
ニコ吉はじめて見ました~☆

今の季節にぴったりな
アッシュちゃんの格好もいいね♪
アバター
2011/06/25 19:36
気持ち伝わる尻尾ふり❤いい言葉だぁ^^
ニコ吉のご利益にのって心配事が解決しますように・・・
アバター
2011/06/25 19:15
ニコ吉おめでとうございます。

ご利益ありましたね
アバター
2011/06/25 18:46
大吉おめでと~~~
いろいろ良いこと重なって嬉しい日でしたね^^
アバター
2011/06/25 17:50
いいなっ いぃなっっ❤
おしっぽふりふり・・・にこ吉 ○゜*:..最ヽ(Θ`*)(*´Θ)ノ高..:*゜○

もぅ 夕方だけど 倖せのおすそ分け Ψ_(*^・Θ・^*)_Ψィタダキマシュ♪
アバター
2011/06/25 17:46
おめでとう@q@

ファイトファイト!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.