Nicotto Town



macaronさんの紹介^^デートメーカー

http://usokomaker.com/date/

お友達のmacaronさんが、面白いデート占いを見つけたので、
私も紹介させてもらいま~す。

私はルパンとデートしてみました。

13:00 図書館で待ち合わせ
14:00 イタリアンレストランで食事
15:00 大半がベッドシーンのアクション映画をみる
18:00 携帯にかかってきた電話に、不自然に出ないLilyの態度をルパンが不振に思い、一悶着
19:00 スタンプを集めると、景品がもらえる 素敵なホテルで、ルパンとお泊り

ルパンと図書館・・ん~お宝が隠れている、秘密文書の載った
本でも、探しているのでしょうか。

イタリアンレストラン  私はイタリアンレストラン大好きです。

大半がベッドシーンのアクション映画って、ベッドで、何かをアクションし続けるのでしょうか?

携帯は、デートするときは、気を付けないとね。はい、これから気を付けます。

スタンプを集めると景品がもらえる? 素敵なホテル????(@_@;) 
う~ん。豪華なお城で一夜を過ごしたかったです。

でも、娘が小さい頃、インター近くの素敵なお城のホテルを見て、
あそこに泊まりたいと、だだをこねたのを思い出しました。
きっとこの素敵なホテルは、お城型だったのかもしれません。

そういえば、主人が好きなヘンリープールのブランドは
ルパンの上着のブランドでもあるんですって。
でも、あんな真っ赤な上着を、ヘンリープールで見かけたことはありませんがwww

アバター
2011/06/26 21:49
アリスさん

小便小僧・菓子パン めちゃ受けました。
それだけでなく、アニメ映画同じの何回も見るなんてww
鳥の糞まで・・・・・・。
アリスさん、コスプレは二コタだけにしておいた方が・・・・(@_@;)

すごい面白い結果ですねww
これは狙っても、なかなか出ないでしょうヽ(^。^)ノ すご~い。面白かった~(^◇^)
アバター
2011/06/26 21:01
こん ✿(。◕‿◕。)✿

8:00    小便小僧の前で待ち合わせ(ん・・・嫌な予感!)

11:00   菓子パンを買って公園で食事(デートなのにカナシス;s;)

13:00   2.3度みたことがあるアニメ映画を鑑賞

15:00   私の頭に鳥の糞が落ちる(悪夢だ!)

そして・・わたしのカバンの中にコスプレの衣装がみえて・・・・サヨナラ;s;


うわぁぁ!
アバター
2011/06/26 17:06
サファイアさん

ど~んと3人くらい選んで、全部アップしてくださいなww
武将と占った方は、前衛映画を見て、振られたと笑っていました。
娘さんは、リアのお名前を入れて、サファイアさんに内緒で
占っちゃったりして・・・ww
また、気が向いて、占ったら、結果教えてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2011/06/26 16:06
あはは、浮気ってルパンなのですねww
でも楽しそう^^
スタンプもらえる素敵なホテルがとっても気になりますね。
高級なのか、違うのか!?

私もやってみたかったのですが相手の名前自分で入れるのね。
相手に悩みすぎちゃって結局入れられませんでした^^;
なんかテレちゃう~///
アバター
2011/06/26 12:32
おももちゃん

クレヨンしんちゃんの、半けつフラダンスを
ルパンと一緒に、ベッドの上でしまくるんですねww
ブログ書いてください。 
おももちゃんは、もちろん意中の人と占うんでしょ?
楽しみにしてますね。
アバター
2011/06/26 11:35
Oh!
こういうことだったんですね、
ルパンとデート、何故ルパンなんでしょう~気になります。
大半がベッドシーンのアクションは、きっと下が大きなベッドのリングで、
アクションしながらおばかに戦う映画なんですよ!
イメージはクレヨンしんちゃんかな~。その名もケツだけアクション。

面白いですね、私もブログで書いてもいいでしょうか~\(^O^)/
アバター
2011/06/26 10:32
Hairmakiさん

あはははは・・・笑えますww
朝の5時にバイト先で待ち合わせって、どんなバイトしてるんでしょうねw
化けの皮、剥いても、剥いても、玉ねぎのように、きりがなく、
最後は無くなっちゃったりしてww(本人は裏表はないつもりだよ~)
Harimakiさん、財布になれる程、お金持ちなのねww でも、パン屋で食事は味気ないよね~ww

楽しいチャレンジをありがとう。
アバター
2011/06/26 09:30
I はYOUとしました。

結果です。
5:00バイト先で待ち合わせ
8:00パン屋で食事
10:00あるあるネタで盛り上がる
12:00 I が小刻みに震えだす。
LAST   YOUの化けの皮がはがれてきたので
     さよなら

YOUからきた年賀状には、あなたは私の財布です と書いてある。

あ~ショック ><;

私とあなたは大学生なんでしょうか。
バイト先で
なんでパン屋?

なんで僕が震えだすん?そんなに泣いたの、興奮しているの?

YOUの化けの皮はがれたら、おばっちゃんだったりして

あ~悪夢のような占い結果でした
アバター
2011/06/26 09:04
ミサキダイスケさん

結果は面白かったですか~?ww(*^。^*)
そうなんです、これコピーできないんですよね。

アバター
2011/06/26 08:41
やってみたけどアップできなかった
アバター
2011/06/26 05:50
mariさん

水着な~。素敵なお城のホテルに泊まった時に、
ルパンが着て帰ってもうたんで~wwってなんで、関西弁になってるんだろww
アバター
2011/06/26 05:49
ぷくーさん

そのリアルな結果を知りたいですww
でも、いいなぁ~。現実の名前が当てはめられて、期待したり、ここは当たってるとか
こんなのあり~とか、楽しめますもんね。
私は、周りにいないし、いちゃ困るしww 主人の名前でやりましたが、私が主人を置いてきぼりにしちゃうみたいww
アバター
2011/06/26 05:45
☽█▂UNA♠☽さん

(??)な結果知りたかったですww 

友人はルパン一味とすべてやって、銭形のとっつぁんまで、おまけにやりました。
デートが回転寿司になったそうで、銭形のとっつぁんなら、100円の安価なもの
おごってくれそうですねって受けてました。 最後はとっつぁんがSだったので、分かれたそうですww
五右衛門とは土手で段ボールすべりをしたみたいだし・・。想像して笑ってしまいました。   
アバター
2011/06/26 00:26
たまには水着で来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/25 23:35
相手、ルパンにしたんですねw
私もおもしろそうなのでやってみました^^
リアルの名前と相手で♪
したらなんか結構リアルな結果…!!うける〜〜〜〜と思いました☆w
アバター
2011/06/25 23:04
こんばんは♪

これ面白いですね(* ̄m ̄)
私やってみましたが・・・本名でも☽█▂UNA♠☽ でやってもなぜか(??)な結果に…(=ε =l||l)ゞ
デート暫くしてないせいでしょうか・・・( ̄▽ ̄|||)ガンガンガンガン
アバター
2011/06/25 22:12
mariさん

蜃気楼アイスと煮え立ての紅茶はいかがですか?雲から突き落とし、胆冷えバンジーもありますよww
って、コメしたよ~。で、どれを選ぶの?ww
アバター
2011/06/25 22:11
みくさん

バクバクしてくれてありがとう。ww
ルパンの上着の赤、シャツの青、パンツの白は
フランス国旗のようなww
みくさんは、誰とやったの? こらこら白状しなさいってばヽ(^。^)ノ
アバター
2011/06/25 21:58
爆~~爆~~~
ルッパ~~ン♪♪
上着はブランドだったんですね さすが(@@)
お城のホテル(爆w)
アバター
2011/06/25 21:48
ゆっちさん

ルパンの髪型あんまり好きじゃないけど、
確かに女性を楽しませるのに長けていそうww
お宝狙うときのテクニックが、スリルあって素敵ですよね~(^_-)-☆
アバター
2011/06/25 21:43
kariさん

不二子ちゃんを思いつくなんて、さすがですww
でも、ラジオ体操で大興奮ってww めっちゃ受けました。
それで、土下座して不二子ちゃんを、落としちゃったのねww
最後は・・まぁ\(◎o◎)/!、おめでとうww
アバター
2011/06/25 21:09
Harimakiさん

リアの男性を当てはめられないというか、思いつきもしないところが
笑えるでしょww
主人は、仕事に追い回されて、女性を見ている暇はありませ~ん(^o^)丿
Harimakiさんは誰とやったの?
どんな結果だったの~?
アバター
2011/06/25 21:09
暑いとビールがマイウーのブラブラ♪今日も来てくれるかな~♪
アバター
2011/06/25 21:07
いろんな人とデートしてみました(*^^)v
が、大概めとの失態か変態ぶりでお開きになる~www
アバター
2011/06/25 21:05
四季さん

笑える~。確かに陸上競技の記録委員か、
オリンピックで、入場行進するときの日本の選手団だよねww

四季さんは誰とやったの?
友人は銭形のとっつぁんともやったら、回転寿司でデートって出たってww
100円物をおごってくれるなんて、とっつぁんらしいと、書いてあったので、おかしかったです。
アバター
2011/06/25 20:22
豪華ホテルがスタンプを発行しているなんてあり得ないですねぇ~(笑
ルパンって、賢くて女性に優しくて
もしかしたら理想の彼氏かもしれませんね!~☆
アバター
2011/06/25 20:15
おもしろーい^^早速私も峰不二子さんとデートしました^^

11:00 オシャレな喫茶店で待ち合わせ
12:00 ハンバーグ屋で食事       ・・・おおー、いい感じやんかぁ❤
15:00 ラジオ体操で大興奮       ・・・って、この時間にラジオ体操やってるのか?
20:00 Kariが土下座して何かをねだる   ・・・ってもう❤❤❤私って男前やねwww
LAST そして・・・ひと通りちちくり合ったあとさようなら

やはり最後のガードは固かったか^^; ふーじこちゃ~~~んwww
アバター
2011/06/25 19:37
やっとしましたか。

浮気中もご主人さんの好きなブランドを思い出すことはさすが!

ご主人さんもフランスで・・・ってことはないですね^^

アバター
2011/06/25 18:43
たしかにあんな赤いジャケットを着るのは、陸上競技の記録員ぐらいですもんね>_<

ルパンとのデート、楽しそうでよかったです^^
ハートは盗まれませんでしたか^o^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.