Nicotto Town


ケイタロウ


何やら大漁でし (@_@;)フム

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.61cm
アメリカザリガニ
2
8.74cm
ワカサギ
1
12.21cm
キンギョ(黒)
1
12.83cm
ブルーギル
1
18.71cm
ギンブナ
1
20.74cm
ヘラブナ
2
23.14cm
キンギョ(赤)
1
16.76cm
コイ
2
73.56cm
ライギョ
1
70.03cm
グッピー
1
2.55cm
ネオンテトラ
1
2.94cm
川の真珠貝
1
9.71cm
タニシ
1
3.67cm
アカメ
1
103.83cm
天使ラファエルの像
2
21.33cm
2011/06/25 14:03

川の真珠貝が釣れて(もっと早く釣れれば良いのに)

とか思っていたら今度はラファエルが釣れてその後

アカメが釣れたので“これはこれで良いでしか”とか

思っていたら最後にもう1個ラファエルが釣れたでし

これはこれで「大漁」でしね (^v^)

アバター
2011/06/25 22:34
お見事です。
充分大漁です♡
アバター
2011/06/25 21:04
天使がいっぱいだ! いいなあ^^
アバター
2011/06/25 16:49
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
またまた凄いですね。
良く釣れますねぇ~~^^
アバター
2011/06/25 14:39
おめでとうございます!
絶好調ですね^^
今回の4週連続釣りイベントは、釣り損ねちゃったら・・・って思うとちょっと緊張します^^;

今、お部屋にお邪魔してびっくりしました!
すごい天使の数!!!
タペストリーも3個・・・
タペストり-一組でヒーヒー言ってる私とはケタちがいですね(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.