Nicotto Town


人間万事塞翁馬


あ~↓↓

無謀にも、ゆうこりんワンピ落札に向けて奮闘してみたが・・・

無理だ。

レベルが高すぎる。

きぐるみとか、案外着てる人いたような気がしてたんだけど、甘くない。

私は去年の11月くらいからニコッとを始めたんだけど、その時買っていた限定品も、ガチャレアも、セット服も、最近どんどん人にあげてしまっていた。

さっき、もし全部とっておいたら落札できたよ><みたいなのがあって、軽く後悔してしまったw

けれど・・・

私はよく物に固執する。

筆箱の中の消しゴムが一個なくなっただけでも落ち着かなくなるし、大事にしていたカード(昔流行ったポケモンカードとかw)が消えれば使いもしないのに探し続ける。

でも、物に固執するのがよくないことはわかっている。

思い出に浸るより、今は前を見て進まなければならない。

引き出しに思い出として見もしないで飼っているより、誰かにあげてちょっとでも喜ばれたほうが100倍良い。

・・・はずだったけれど。。

まだ私は子どもだ。

グリム童話の「星の銀貨」に出てくる少女みたいになりたい。

アバター
2009/05/01 19:32
それに気づいているだけでも・・・
前進できるんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.