Nicotto Town


うきょう。


お盆休み。


うきょう。の会社はお盆休みが1週間ほどあります。
去年は、沖縄でビーチやプールサイドでゆっくり。
その前の年は世界一周などしておりましたが、今年は
久々に韓国にしようかと思っております。

一応、沖縄も考えましたが、逆に日程に余裕があるので新幹線
とフェリー、韓国の高速鉄道・KTXを乗り継いで、ソウルへ...。
その後、ソウル発券のチケットでソウルから関空へ帰阪。
年末年始あたりで復路のチケットを使って、再びソウル...。
と言う旅程を考えています。

そのついでに、国内線の区間を格安でアドオンする予定。
大阪-沖縄が片道、7,000円程で旅程に追加出来る計算。

只今、ソウルのANAに問い合わせをしたり、いろいろと
画策中です(^^)

アバター
2011/06/27 12:34
ciel>

うん、韓国で沖縄行きのチケットを買ってくる。
これに決まりそうな感じ...。

まぁ、最終は席の空きとかによるので、もう暫く
お待ち下さい(^^)
アバター
2011/06/27 12:33
ビリア>

片道チケット高いよね。
あっ、韓国は、片道チケットでも、問題なく入国出来ますよ。

まぁ、今回は、船で入国なので、あまり関係ないですけど...(^^)

アバター
2011/06/26 09:29
韓国に決まりそうですね。
なるほど~そういう風に韓国発券のチケットを使うんですね。

私はお盆に休めるか?まだまだ未定なので何にも決められません~。
アバター
2011/06/25 20:26
片道チケットは往復より割高ですし、片道だけのチケットだと
入国できない可能性もありますので・・・・
1年OPENで発行してもらうのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.