Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


カエルのきぐるみ


買ってしまった・・・。

カエルのきぐるみを・・・。

5,000コインは本当に高かった・・・。

私が今までニコリーナで買ったセット服(シスター、セーラー服、バニーガール)は、3,500コインで済んだのに・・・。

一気にコインが吹っ飛んでしまった・・・。

それにしても、可愛いなー・・・。

これからの季節にピッタリだし・・・。

アバター
2009/05/02 14:16
はじめまして
ブログ広場からお邪魔しました

Cコインのきぐるみは
去年の11月のクマの時も 5000コインでした(限定500着)

10月のブルーの魔女服とモンスターマントは3000コインでした
12月に 女性用グレー 男性用紺色のサンタ衣装が
やはりCコインで出たんですが
これは告知の段階で なんと8000コインもしていたんですよ
さすがに 高すぎるという意見が多かったので
5000コインにまで下げたんですが
それでも 売れ行きはあまりよくなかったのか
(私は購入しませんでしたので)
巫女服は3500コインに下げてましたね

なので これからも
着ぐるみは5000コイン
セット服は3500コインという
値段設定で販売していくではなかろうかと思っています
アバター
2009/04/29 03:04
なんで値上がりしてるのかしら?そこが気になる・・・;;
カエル、おめでとうケロw
アバター
2009/04/28 22:25
カエル+うずまきほっぺは可愛いですね~
アバター
2009/04/28 20:08
可愛いけど5000コインはやはり高いですよね^^;
でも私初着ぐるみなので凄く嬉しいです^^

ネコがえる可愛いです❤

アバター
2009/04/28 19:51
かわいい~♪
アバター
2009/04/28 19:24
確かにww

かっわいー(>ω<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.