Nicotto Town



メガ花・・・

ぜんぜんメガらないなー

私よりも後から登録してるお友達が、2人もメガっている~
まあ、しゃーない。
がんばって、毎日お世話するしかないんだろうな。

目指せ、メガ花!

そいえば、ポピーは月末までしか買えないんだってね。
手持ちの花作りたいから、まとめ買いしとかないとな。
・・・でも、あれ、メガらないとダメなんでしょw
ポピーも、だいぶ育てたけど、一本もメガらなかったからな
(´・ω・`)


うーん
地道に行くしかないわねん。

がんばるじょー


アバター
2011/06/25 09:32
天さん

ありがとう~

うん、天さんとこのブログで見て、
ああ、このくらいの課金でできるなら、なんとかやろうかなーと思ったのw
しかし、メガりずらいお庭もあるのねw
でもまあ、のんびりボチボチやるしかないですからねー
スズランもいいね~、蓮もいいし。
ほんとは全種欲しいくらいですよね。

私はまだ一ヶ月たってないので、フリマはやってないですが、出品だけ見ていると
本当に他の物でも、皆さん強気ですよね。
私もがんばって、メガらせようと思います。
今はレベルあげてる段階なので、たんぽぽばかりだけどもwww
よろしくお願いします
がんばりましょうね~
アバター
2011/06/25 09:07
コメありがとうm(._.*)m

私も手持ち花を作ろうかどうしようか、悩んでるうちに今日まで来てしまいました^^;
フリマでゲットしようと思ったら・・・メガ手持ちポピー・すずらんの出品者に方達の
求めが厳しくて・・・無理そうなので自分で作ろうと決心しました。

何人かの方のアドバイスで分かったことは、それぞれのお庭でメガ化しやすい種が
違うみたいです。
私はすずらんが欲しかったので、自分の庭でメガ化しずらいと分かったとしても
すずらん一本で頑張ります♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

お互い頑張りましょう^^
毎日水やり支援に来ますね!

フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!
アバター
2011/06/25 08:37
ヒデさん

運もあるんだろうねー、きっと。
ヒデさんもメガっていたし、いいな~
レベルも関係あるって聞いたけども、それだけじゃないみたいだね。

ポピーの種いっぱい買って、きせかえアイテム作りたいんですよ
メガ花4本で作れるみたい
遠い道のりだわー
アバター
2011/06/25 08:27
おはよう~♪
オイラも一度だけ、メガったけど・・・あれからダメだね。
運もあるのかな?

オイラは、クジ運が悪いからなぁ~♪

頑張ろうぜ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.