Nicotto Town


つぶやきrnao


去年の島は。。。。

画像

今視ると、、なんか、、小さい???


カニが2匹は同じだけど。。。

椅子もパラソルも無かったですなぁ〜〜〜

もちろん、、鯨も居ませんでしたね〜

ただし、、宝物??

掘れたし、、テンコが付いて来たなぁ〜〜


アバター
2011/06/25 20:50
そうか!なにかが足りない!と思っていたのはテンコちゃんだったのか!な~るほど!
アバター
2011/06/25 08:26
ビーチの宝ほりもいつのまにかなくなってしまったし・・・
めったにいいもの出てこなかったけど、続けて欲しかったです。

それにしても今年のはちょっと大きいなって思っていましたが、やっぱりずいぶん隆起?したみたいですね。
来年にはもっと隆起して、新しいアイランドタウンでもできたりして?
アバター
2011/06/25 00:43
テンコなつかしいw

最初 なんだこれ?て

思ってたものw
アバター
2011/06/25 00:33
うんうん
そうだった、そうだったー(^o^)ノ
懐かしい~www
今年もまた宝箱あるのかと期待してたのに、なかったね~
ちと残念(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.