Nicotto Town


さーやのブログ


浮き輪付き。


せっかくなので

浮き輪とビーサン付きでも

コーデ保存!

アバター
2011/06/26 22:10
茶子さんへ
 ヤラシイの!?・・・・・・あっ、そういう感じな(笑)確かにそういう設定やったらちょっとヤラシイ感じするな!(笑)でもそうなるともうちょいこう・・・顔はプリティー系のがいいMAGAO

ぐらちゃんへ
 そんな唾飲み込む感じのつもりでコーデしたんちゃうからな!(笑)

ぽろちゃんへ
 ありがとー!!ほんま一気に夏!って感じになったよね_○/|_暑さで体力すり減る毎日やわ~~。
アバター
2011/06/25 17:03
可愛いー!セクシー!
ここんとこ暑いから、涼しげなコーデで良いねぃ(´∀`*)
アバター
2011/06/25 12:53
かわいい~!
ゴクリ・・・
アバター
2011/06/25 10:13
やっぱ浮き輪付きヤラシイよね(´ρ`)
しかもマーメイドカチューシャしてるから
陸に上がっちゃった人魚が足、生えたてみたいな
って事は浮き輪の下は。。。きゃぁ!(*/ω\*)イヤン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.